どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


けいはんなサイクルレース

こんばんはです。今日はけいはんなサイクルレースに出場しました。結果はC4H(77名出場)で56位でした

今の実力ではこんなもんかな~って感じでした。1周目では先頭の集団に付いていったのですが2周目の上りからだんだん集団から離れていってしまいました

本当にもう少し頑張って集団に付いていければとちょっと残念でした。ま~去年の5月からロードを始めたのですが自分の実力が良く分かりました。も~一踏ん張りだと思います。また明日から練習頑張りますね

あと最後の周回でのチャリ猿さんの気合で最後頑張る事が出来ましたそれからいろんな仲間から声援ありがとう御座いました。最後頑張る事が出来ました。
ありがとうございます。本当に仲間っていいなって実感しました

あと今、サッカー見ているんですが日本頑張れ


スポンサーサイト

« 携帯が。。。|Top|バイクショップ »

コメント

お疲れ様でした!

完走お疲れ様でした。
怪我もなくなによりでしたね。
次も頑張ってくださいね。
って次はGFか。俺もじゃん。

お疲れさまでした~!

初めてのロード観戦、楽しかったです^^
C4とはいえ、かなりレベル高いんだな~って思いました。
あと、早くバイクを買って参加するぞって思いましたよ^^

すごいな~

参加して走るだけでもすごいのに、完走までしてしまうなんて。順位じゃないですよ!
何でもチャレンジすることが大事だと思います。来年は出てみようかな~??

お疲れさんでした

いやいや。。。面白かったですね。。。落車を除いては頑張れたと思います。。。
次は。。。GF。。。この痛みをとらねば走れそうにないですわ。。。痛たた・・・

お疲れ様でした。

御健闘されましたね(^_-)-☆

また次へのチャレンジに向けて頑張ってください。

すごい迫力だったみたいですね。

お疲れ様でした

結果は満足されてないと思いますが、かとPさんらしい力強い走りを見せて貰いました。
レースって展開を読む能力もいるんだな?って感じています。
結構奥の深いところがまた面白いんですよね~^^
ますますハマりそうです(笑)

おお!

かとpさん、お疲れ!
いやー大健闘じゃなですか?

RE:kaz619

こんばんは。昨日は結構つかれました。だけど集団の中で走るのは結構楽しかったですよ^^

吉野は結構ビビッて居るんですけどね。一緒に頑張りましょうね^^

RE:50男

どーもお疲れ様です。来年はC4Hで一緒に出ましょうね^^だけど来年は今年より順位上げるように頑張ります^^

RE:ぐうたら

昨日は応援ありがとう御座いますm(_ _)m結構ロードレースの雰囲気良いでしょう^^

来年は一緒に出ましょうね^^バイク購入の時は声掛けてくださいね^^

RE:G-ベイブ

昨日は大変でしたね。だけど最後のスプリントまで絡めるのは流石G-ベイブさんです。G-ベイブさん目標に頑張りますね^^

次は吉野ですね。お互い頑張りましょうね(^^)V

RE:パンジー

こんばんは。ありがとう御座います。だけど自分的には全然納得できていません。だけどこんな気持ちを持ち続けるのは大事だと思います。
結構負けず嫌いなんですよね。
次の為に又、練習頑張ります。練習は確かに嘘をつかないですからね。

RE:チャリ猿

昨日は本当にお世話になりました。本当にレースは楽しかったです。だけど昨日は結構悔しくてなかなか寝る事が出来ませんでした。
早速今日から夜錬再開しました。確かに練習は嘘をつかないですからね。やっぱり走り込まないとです。

RE:Choko

こんばんは。ありがとう御座います。次は吉野ですよね。だけどChokoさんの姿は見えなくなると思いますがね^^取り合えづ頑張りますね(^^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

