どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日はLSD...

こんばんは。今日は淀川~八幡~木津とLSDに行ってきました。まだ昨日のトレーニングの疲れが足に残っていたのですが取り合えづ10時に出発です。う~走り出してまだ足に疲れが残っている。昨日はジムでスピニングのトレで昨日は回し過ぎて夜足攣っていたんですよね。
で軽くアップしながら淀川サイクリングロードに入ったらこれが向い風でこれは『もしや...』て思ったのですがこれは文章の後半で。

で淀川サイクリングロードから上の一般道に入りそこから八幡~木津サイクリングロードへそこから流れ橋で休憩です。そこにはキャノンデールのシステム6が...持ち主は20歳前後の少年で何時もの調子でその少年と話しが盛り上がってしまいました(笑)
で木津まで行こうか考えていたんですがドリンクが底を尽きそうだったんで流れ橋から5~6キロの地点で戻ってきました。

で引き返して淀川サイクリングロードに入って、やっぱりって感じで行きも向い風・帰りも向い風になっていました。走り出したときの『まさか』が当たってしまいました。淀川って風向きが変わるんですよね。それも帰りは風が強い...泣きながら家にやっと到着です。

今日の走行距離は92キロでした。だけど今日は暑かったです。G-ベイブさんの真似してこんな写真撮って見ました^^

20070708192438.jpg


本当に真っ黒です。う~心拍計の所だけ白いです^^さて来週はけいはんなです。出場する人(僕もだ)頑張りましょうね。今日は行き帰り向い風って事で良いトレできました。


« 右膝が痛い。。。|Top|吉野グランフォンド »

コメント

こんばんは~

ベイブさんのところでも書きましたけど、
日焼けは後のフォローが大切ですよ~
来週、けいはんな頑張ってくださいね^^
どんな感じなのか、観に行くかも知れません^^

RE:ぐうたら

こんばんはです。今、ローション塗ってマッサージしていました。だけど今日は疲れました。今週は軽めの練習にして体の疲れ取りますね。

もし時間が有ったらけいはんな見に来て下さいね。そしたら本当にロード欲しくなりますよ^^

お疲れ様です

行き帰り向い風>
良い練習になりましたね^^
あとは成果を出すだけですね!
共に頑張りましょうね(^^)

RE:チャリ猿

こんばんはです。本当に追い風の楽しみ奪いやがってて感じでした。辛かったけど良い練習になりました。取り合えづローション塗ってマッサージ一人でしていました。

本当に良い成果出れば良いですよね。がんばりましょう^^

やけど・・・

ひえぇ~。。。もう火傷ですやんか・・・やばいですよ
シーブリーズで冷やさないと(笑)
ながれ橋の休憩所から
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F51%2F19.037&lon=135%2F44%2F54.355&layer=0&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=&type=static&CE.x=511&CE.y=305
↑この地図のポイントのついてる南北に走ってる道路沿いにファミマやサ-クルK(サンクスやったかな)がありますよ(ポイントの下のほうにファミマって書いてます)夏は大体この辺りで水分補給します

RE:G-ベイブ

こんばんは。昨日ローション塗って寝たら大丈夫ですよ^^
だけどこの補給情報はメッチャ助かります。流れ橋まで大体40キロ位は走っているのでいっつも補給どーしようと考えていたんです。今度是非行って見ますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

