どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


吉野グランフォンド

こんばんは。今日は二日酔いで会社に行きどうにか昼休みで寝てどうにか復活しました。で残業して家に着いたら吉野グランフォンドの書類が届きました

20070705_1.jpg


コースを見てメッチャびびってます。スーパーロングは凄くキツそうです。本当に走りきる事が出来るだろうか?多分脚きりになっちゃうのかな?って...
だけど落ち込んでいてもしょうがないので今日はお酒も抜きたいので夜錬行ってきました

20070705_2.jpg


今日は涼しい感じで走りやすかったですよ。けいはんなも有るし吉野もあるし今週末はLSDでも行きたいと思います。
今日は汗もたっぷりかいたし涼しいしゆっくり寝れますね

スポンサーサイト

« 今日はLSD...|Top|ペダル交換(^ ^)v »

コメント

吉野GF

吉野>僕もロングで参加予定です。スーパーロングはキツそうですね~。というロングですら最近100km以上まとめて走ってないので無理っぽいです^^まぁコースは途中まで同じですしがんばりましょうね。

RE:kaz619

どーもこんばんは。吉野一緒ですね^^楽しみです。僕も足きりでKaz619さんと一緒にロングに回るでしょう。
だけど楽しみですよね。みんなも出るみたいなんでワイワイしながら楽しみましょうね^^

とうとう・・・

参加受理書きましたね^^
がんばりましょうね。。。走れてないから心配ですが・・・その前にけいはんなですね。。。

RE:G-ベイブ

こんばんわ。来ちゃいましたね。本当にビビッています。G-ベイブさんにどこまで一緒に行けるかな?あっと言うまに居なくなっちゃんでしょね(T T)....

飲んだら走れ!!

 あいかわらず飲んではcannoショップにうつつをぬかしてるね!あはは。でも、エライ!吉野グランフォンド出ちゃうんだもんね。がんばってね。怪我しちゃダメだよ、パパ!

RE:キルワニ

おはよう御座います^^吉野一生懸命走りますよ。だけど上りがキツイのが3つ位有るのでめっちゃ不安...

で来週はけいはんなです。頑張りますね^^

「けいはんな」
いよいよ近づいてきましたね~!
どうも僕は年齢でLowになったみたいです。多分かとPさんはHighやと思うんで一緒には走れないですね。
僕は全然自信無いんですがお互い全力で頑張りましょうね(^^)

RE:チャリ猿

こんばんは。そ~なんだ。チャリ猿さんの後ろ付いていけば良い所行けると思ったんですけど(^^;
お互い頑張りましょうね。僕は明日木津までLSD行ってきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

