どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



ペダル交換(^ ^)v

こんばんは。昨日はジムへ行ってトレを行った後、バイク屋さんに行ってビンディングペダルを交換し、その後ジム友達と飲み会でいつのもの様に全開で飲みまくり二日酔いでした。

で12時半くらいからLSD行こうと思って家を出たら雨がザーと降ってきてスゴスゴと家に帰ってきました。ま~今日はジム行って家でたまにはゆっくりしていました。

ビンディングペダルをアルテに交換しました。

20070701185114.jpg


交換した感想はやっぱり踏み面が大きくなったのと回りが全然違いますよね。これは本当に感動です。やっぱり値段分はあるなって思いました。それで今日はLSDを楽しもうと思ったのですがね(^ ^;

それからメットもオークションで落札しました。

20070701185423.jpg


これも定価の半額以下で購入する事が出来てラッキーでした。来週末にはメットも届くんじゃないかな?楽しみですよ。
今日は気が向いたら夜、大阪城周回コースにでも行って見ようかと思います。


« 吉野グランフォンド|Top|Super SIX »

コメント

こんばんは^^

きれいな色のメットですね~
俺も交換ではないですが、ペダルを触っていました。
左のペダルの周りが良くなかったので、バラして調整してました。
回転が良くなって良い気分です^^
いずれはPD-A530に換える予定です。

選び中の候補のバイクにキャノンデールも入ってます。
CAAD9 3とかどうかな~と
他にはピナレロのガリレオとか・・・。
まだまだ選び中ですけどね~
アドバイスをもらいに行くかも知れません^^

RE:ぐうたら

こんばんは。結構メットはお買い得でした^^ビンディングペダルは回り渋いようだったら交換して見るのも手ですよ^^

CAAD9は良いですね。僕も次はCAAD9かSIX13かなって思ってるんですよね^^
バイク見に行くときは是非付き合いますよ。声掛けてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

