どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



Super SIX

こんばんは。今、ジムから帰って来て洗濯機回している所です。ところで昨日仕事帰りに会社の向かえにあるキャノンデールに行ったら昨日までスーパーSIXがあったんだけど今日貸してるけど明日には戻ってくるよって事で今日の昼休みにメッチャ楽しみに行きました。

そしたらジャーン お店に有りました。日本にはこの一台しか無いって言ってました。

20070630003913.jpg


これが超カッコよかったです。そして軽いのなんのって6.7キロって言ってました。そしてチューブをコンコンとしてみたらやっぱり薄い感じで僕のカーボンとは全然違いました。確かに僕のバイクの3倍以上ですからね。
そしてこれがシートステーです。

20070630005235.jpg


こんな細くても強度はしっかり出ているみたいです。カーボンなのにアワーグラスになってるんですよ。

う~これは無理でもsix13が欲しいです。物欲がふつふつと沸いてきます^^


« ペダル交換(^ ^)v|Top|暑いですね~ »

コメント

フルカーボン

キャノンデールまでフルカーボンになってしまって僕は少し寂しさを感じますね・・・

やっぱりシステム6のようにアルミの良さを残したバイクの方がキャノンデールらしいと思うのですが・・・本物のプロレースはそんな”らしさ”などよりも速さを求められる厳しい世界なんでしょうね・・・

six13・・・いいんじゃないですか!

遊びに来てみました。

どーも、向かいのキャノンデールショップの者です。
今度飲みに連れてってくださいね。

おはようございます

ロード貯金が進んでいるかどうか・・・
これは微妙なんですが、バイク選びは始めています。
なんとなく、だら~っと見てるだけですけどね。
最近、気になるバイクがいくつか出てきました。
やっぱりミーハーかなぁなんて思う今日この頃です^^;

RE:こんち

こんにちは。そーですね確かにキャノンデールってアルミってイメージですけどね。だけどやっぱりリクイガスとからいろいろリクエスト有ったでしょうね?

キル兄イの真似してsix13買っちゃおうかな?ってお金無くて買えません。

RE:キャノンデール心斎橋

こんにちは。昨日はいろいろ調整してくれてありがとう御座いました^^バイクの調子すこぶる良くなりました。

昨日は飲みすぎて二日酔いです。ですが復活してきたのでこれから京都まで100キロ位LSD行ってきます^^

RE:ぐうたら

こんにちは。ロード貯金頑張ってくださいね。バイク選びはミーハーで全然OKですよ。僕も超ミーハーですから。

買う時とか掛けてくれればいつでも付き合いますよ。僕のお勧めはキャノンデールとか良いんじゃないかと。
僕も次買うのはキャノンデールかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

