どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



ママチャリ耐久レース&お宮参り

こんばんは。今日は娘のお宮参りと僕の実家へ行ってきて今、帰ってきてブログを書いています。

で昨日は今年で5年連続で出ていたママチャリ耐久レースのレポをUPします。10時から4時間耐久レースがスタートしました。

20070625214138.jpg


こんな感じでスタートしました。本当に今年は320チーム出場で相変わらずスゴイ出場チーム数です。でやっぱり早いのは函館競輪チーム・ワカササイクルチーム(BR-3)と今年から自衛隊のチームと早い所が出ていてこれが本当に早いですよね。僕も抜かされたけどスピードが本当に違いました。僕たちが1周(5キロ位)を7分10秒~30秒位で走るんですが彼らは大体6分30秒~7分10秒位で走るんですよね。本当に早かったです。で内のチームのエースは仕事の関係で始めの3周しか走れないって事で残った自分達で走りきりました。

20070625215055.jpg


ちょうど2時間経過した所で写真を一枚とって見ました。この中で9月のツールド北海道一緒にでるメンツが3人います。これも結構楽しみですよ。
で結果なんですが去年よりも順位は落ちて競技者クラスで7位、総合で15位でした。ま~320チーム中だったんでま~良しとしましょうって感じですかね。

戦い終わってチームの愛車と一緒に走ったメンバーと写真を一枚撮りました。

20070625215535.jpg


終わってそれから打ち上げで昨日はいつもの様にしこたま楽しいお酒を飲みました。やっぱり打ち上げは楽しかったですよ。

で今日は娘のお宮参りに行って来ました。

20070625215723.jpg


やっぱり娘はメッチャ可愛いですね。大阪に連れて帰りたいくらいです。それから僕の実家に孫を見せに行って来ました。
明日は大阪に帰るのですが朝起きれたらロードでチョット走りたいなって感じです^^


« 暑いですね~|Top|北海道1日目です^^ »

コメント

レースお疲れ様でした。
去年より順位は落ちたとはいえ7位は凄いじゃないですか!写真をみると結構本格的なレースなんですね!

明日娘さんとお別れするのは辛いと思いますが気をつけて帰って来て下さいね^^

かわいいでしょうねー

お宮参り、僕も先週近所ですませました。でもなかなか会えないのは寂しいですね。毎日会えると、それはそれで大変なのですが。自転車も嫁に気を使いながらしか乗れませんしね(笑)

痛くない

目に入れても痛くない・・・^^
やっぱ女の子はかわいいですね。。。でも心配が一杯ですよね・・・だって自分がしてきたことを考えると・・・ですわ(笑)
っで7位おめでとうございます^^次はけいはんな個人戦頑張りましょう(まったく練習不足の私です・・・)

RE:kaz619

こんばんは。本当に子供は可愛いですね。だけどバイク乗るのは確かに大変かも。朝乗る事しか出来なかったですよ。
これから又、大阪で乗りまくりますね^^

RE:チャリ猿

こんばんは。今帰って着ました。娘に後ろ髪ひかれましたがしょうがないですもんね。
明日から又頑張って働きます。あとけいはんなまでチョット気合入れてトレーニングですかね^^

RE:G-ベイブ

こんばんは。今日はあんなところで会うなんてびっくりでした。本当にあの荷物は凄いでしょう。本当に疲れました。
後はけいはんなに向けて頑張ってトレーニングします。ちょっと北海道に帰って肥えて帰ってきたのでまた体も絞らないとね。

だけど娘は可愛かったですよ。大阪につれて帰って来ようかと思いました^^

こんばんは^^

ママチャリレーススゴいですね。320組も出場とは・・・
かとPさんが、皆さんとホントに楽しそう^^
滅多に会えない仲間でしょうから、楽しさもひとしおでしょう。
お子さまともたっぷり触れ合えましたか?
北海道帰りだと、大阪は暑いでしょう?^^;

RE:ぐうたら

こんばんは。ママチャリレースは年々出場チームが多くなって本当に盛り上げってますよ。僕たちのチームは去年より順位が下がって残念です。来年は頑張るぞ~^^

それから大阪は本当に蒸し暑いですよね。関空に降りた時には本当に『マジ』って感じでした。

今日はこれから夕飯食べて夜錬に行ってきますよ^^

お疲れ様でした。

毎日暑くて死にそうですv-39

まだ本格的な夏はきていないのにね(p_-)

かとPパパのお宮参りの写真、大きくして見ちゃったよ。

メロメロパパですね~。。。。。。(笑)

RE:パンジー

こんばんは。本当に蒸し暑いですよね。まだ6月なんだけどマジって感じです。

北海道は涼しかったですよ。やっぱり娘は可愛いですよ。大阪に連れて帰りたかった(T T)。ま~娘の為に一生懸命働きます^^

 ママチャリレースお疲れさまでした。320チームも出ていて7位って凄いですね。ぱちぱちぱち!それにしても、あのー、何と言うか、そのー、とにかく強そうなメンバーとお見受けいたします。
 愛娘ちゃまのお宮参り、パパが大きいので、ものすごく小ちゃくって可愛いですね。
 次、会ったら歩いてるんちゃう?うるる。

RE:キルワニ

こんばんは。怪我はもう少し掛かりそうですね。あんまり無理しちゃ駄目ですよ^^

面子は凄いでしょう。昔からのジム仲間とバイク仲間です。結構真剣にやっているんですよ。ママチャリでもAVが30キロ以上で走るんですよ。
あと娘は本当に可愛かったですね。ズーと抱っこしてました。あと沢山チューしました。
だけどバイクで走る時間が朝5時半からとか結構時間作るの大変でした。次は9月に帰る予定です。たのしみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

