どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


札幌から帰ってきました^^

こんばんは札幌で大学時代の友人の結婚式に出るために土曜から月曜日まで札幌に戻ってきました。付き合いが大学からのなので20年以上の付き合いなんですよね。とってもいい結婚式でした
ところで札幌は大変な雪でした。

sapporo.jpg


本当に俺なんか悪い事したかな?ってくらい酷かったですよ。寒かった~。冬はヤッパ大阪良いですよね。
ついでに札幌に居たときに通っていたバイクショップに顔を出して思わず冬用のウェアを買って来ちゃいました

20061205001639.jpg


アディダスのウェアでこれで真冬でもokです。前面が風を通さない素材で後が通気の良い素材と使い分けているウェアなんですよね。思わず値切って安く買うことが出来ました。これで冬のライドも安心です
スポンサーサイト

« ホイール買っちゃった^^|Top|久々のロングライド »

コメント

お帰りなさいまし

いやぁ……さすがにこれじゃロードは使えないですね。でも、極太タイヤのMTBで轍をバンバン描くのが楽しそうですね(考え甘いんやろな~)

また新ウェアで厳冬サイクリングに出掛けましょう(^^

本場仕込み

札幌のバイクショップでのジャージ。これは本物でしょう。冬の寒さはほんとにいやですからね~

おかえりやす

やっぱ北海道って感じのしゃしんですね。。。ははは
走れませんわ。。。でもその分服は完璧でしょうね^^
半端な寒さ対策だと命にかかわりますもんね

RE:はっとり

こんばんは。凄い雪でしょ。僕はMTBも持っているんですが、札幌に居るときはブロックタイヤを履いて走ってました。友達はスパイクタイヤ履いて走ってましたよ。ヤッパ大阪は雪が降らないだけましですよ^^

RE:50男

ど~もこんばんは^^札幌で買ったウェアは大丈夫だと思いますよ^^まだ試していないですけどね。寒いのは苦手なんですよね。あとはシューズカバーを買わないとって思っているんですよね。今度また走りに行きましょうね^^

RE:G-ベイブ

こんばんは。本当に札幌らしいでしょ。これは走る気なくなりますよ。これでウェアは完璧だと良いですけどね。これから走るのがシンドイ季節ですけどかんばって走りますわ^^

「俺なんかした!?」ってくらいの寒さと雪だったんですか(爆

大笑いの表現ですね。

私の住んでるとこからじゃ、羨ましいくらいなんですけどね。でも。。。生活は大変そうですね、現実問題^^

RE:パンジー

こんばんは。本当に大変だったんですよ^^も~大阪の生活に慣れたんで、本当にめっちゃシンドかったですよ。
昨日は飲みすぎて途中から記憶が無く、気持ち悪くて朝目が覚めました(T T)。
も~いい年なんだから飲み方変えないとってちょっと反省です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

