どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

北海道1日目です^^

こんばんは。今、札幌のパソコンからブログを書いています。昨日の夜札幌に着いたのですが、同じ日本かと思うほど涼しいです。やっぱりこーでなくっちゃ
娘との対面を済ませ(体重が2倍近くになっていました)短ですがやっぱり娘は可愛いですよ~

で取り合えづ飛行機にロードを積んで帰って来たので今日の朝5時半に友達と待ち合わせして近場を練習して来ました。

こんな感じの道が家から約30キロ走れば沢山有るんですよ。で今日走った道は行きはズーッとダラダラした登り基調の道で結構朝からキツイ~って感じでしたがま~峠とかでは無いので結構ハイペースで登り、帰りはその道を下って来たので超楽にスピード乗せて帰って着ました。
だけど北海道は走り易いですよ。暑がりの僕にはピッタシです。本当に涼しいです。

ちょっとG-ベイブさんの真似してみました。で今日は60キロでアベレージは27.8キロでした。
明日はママチャリ耐久レースなんで軽く済ませて置きました。今年こそ表彰台目指し(去年は4位)て頑張ります。
ではママチャリのレポは月曜日にでも

« ママチャリ耐久レース&お宮参り|Top|ヒルクライム »

目指せ!

なんだか涼しそうですね^^
関西は今日は(土曜日は)真夏でした。。。明日(日曜日)は雨ですね。。。レース頑張って下さい!
目指せ表彰台!!

表彰台!

今大阪は雨降ってます。札幌はどうですか?
今年一発目のレース!目標の表彰台目指して頑張って下さいね^^
レポート楽しみにしています(^^)

RE:G-ベイブ

こんばんは。札幌は涼しいですよ^^朝とか夜はアームウォーマー着けてないと寒いぐらいです。
ママチャリレースの結果は後からUPしますね。明日の夜には大阪に戻っています。

蒸し暑いんだろ~な...

RE:チャリ猿

こんばんはです^^札幌も今日家で寝たら明日の夜には大阪です。
結構札幌で体重増量したんで大阪で又絞らないとって感じです。
又、週末とか走らないと。。。取り合えづ明日朝起きれら走りに行こうと思っています^^

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V