どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


最高の週末^ ^

こんばんは。今週の週末は最高な週末でした。土曜はジムに行ってからG-ベイブさん・はっとりさん・こんちゃん・キルワニさん・キル兄イ・チャリ猿さんとかとPの総勢7人でミィーティングと言う飲み会で6時から飲み始めメッチャ美味しいお酒でした。家に着いたのは多分12時頃だと思います(酔っ払ってあんまり覚えていません)。
そこで日曜日に葛城山へ行くって言うのでこれはリベンジ(ここで落車して腕の骨を折りました)って事で僕も行きたいと言って一緒に行く事になりました。

で今日は朝9時に森ノ宮でチャリ猿さんとこんちゃんと待ち合わせて自走して葛城山へと行きました。途中でルミ猿さんと合流しいざ葛城山へと向かいました。

ま~今日は疲れたのでこの続きは明日って言う事にしました。今日は150キロ以上走ったので...

では、明日に続きを(^^)V

スポンサーサイト

« 昨日の続きで~す^^|Top|出張デース^ ^ »

コメント

リベンジ^^

明日以降のレポート楽しみにしてます^^
昨日はかなり酔って張ったんですね^^いやぁ~面白かったですね^^次は走りもごいっしょしましょう。。。

RE:G-ベイブ

昨日は本当にお疲れ様でした。本当に旨い酒で酔っ払っていました。メッチャ楽しかったですよ。

本当に次は一緒に走りに行きましょう。一緒に笑いながら走るのはやっぱり最高ですよ^^

お疲れ様でした

いや~楽しかったけど疲れましたね~^^
明日会社休みて~って感じです(笑)
二日間ほんと面白かったです。有難うございました。
また色々お願いします(^^)

RE:チャリ猿夫婦

本当に最高の週末でしたね。だけど今日は流石に疲れました。チャリ猿さんは元々速いけどルミ猿さんも本当に速くになりましたよね。僕なんかヒルクライムでは千切られますもんね(T T)

またこちらこそお願いしますね。一緒にみんなで楽しみましょう^^

こんばんは~

リベンジ達成おめでとうございます^^
きっとバイクもガッツポーズしてますよ。
それにしても、フルに自走で山登りとは・・・
スゴいなぁ。
吉野に向けたトレーニングになりました?

お疲れ様でした~。
今日は情けない姿で申し訳なかったです。
次回はサラ足で挑戦しますので、
これに懲りずにまた一緒に走ってくださいね~。

 リベンジおめでとう!これで、あの悪霊とはきれいサッパリおさらばだよ。だぶん、笑いのネタにず~っと言われると思うけどさ。あはは、本当に楽しかったですね。また、ミーティングとか反省会とかいろいろ言い訳作って飲みに行こうぜ!

次は呼んでね~(^_^;)

RE:ぐうたら

こんばんは。今日は仕事にならなかったです。家で完全休養日です。本当にしんどかったですよ。だけど良い練習になりましたよ。
これからもっと走りこまないとって思いました。だけどこれはやっぱりロード買ってこの仲間に入りません(笑)

RE:るみちゃん

昨日はお疲れ様でした。だけどるみちゃんのあんな辛い姿初めてみました。って言うかヒルクライム始まるとあっと言う間にいつもは先に行っちゃいますからね^^

今度は体調万全で走りに行きましょうね。あと飲み会もね。これもまた楽しいですからね^^

RE:キルワニ

昨日はおつで~す^^本当に楽しかったですね。でもあの下りはやっぱり思い出しますね。ビビリました(^^;
本当にあのメンバーと走るとお腹が痛い位楽しいですもんね。G-ベイブさんの仕事が落ち着いたら何時ものメンバーで走りに行きましょう。だけどいつもツーリングとか言いつつ練習会になっちゃいますよね^^


お疲れ様でした!

T-モバイルのジャージいいですね・・・あのピンクをごつい男達が着ているっていうのがいいですよね(笑) かとPさんも大柄なのでよく似合ってましたよ!

ママチャリ耐久レース頑張ってください!また一緒に走りましょう!

RE:こんち

昨日はお疲れ様でした。僕も結構お気に入りです。実力もジャージに負けないよう頑張らないとです^^

ママチャリ頑張ってきますね。レポート北海道から書けたらアップしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

