どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


久しぶりに清滝峠へ^^

こんばんは。今日は久しぶりに清滝峠へと行ってきました。スプロケ交換して初めて峠へ行ってきました。

今日は朝9時頃出発する予定だったんですか目が覚めたのが10時過ぎで時計を見て慌てて起きて用意して10時半出発です。
急いだ理由は今日は午後2時半から行っているジムのインストラクターが転勤になるので最後のレッスンなので遅れる訳には行かな買ったんですよ

僕の住んでいる所から国道を走り門真南も越えて清滝峠です。だけど国道は本当に不愉快です。車は多いいし道は工事中で舗装は継ぎはぎだらけなんですよ。ま~国道を15キロ位走って清滝峠の下に到着です。

そこのバス停で一服していざ登りへ清滝峠は初めの登りがキツイですよね。だけどスプロケの一番大きいのを25になったんでどうにか上る事が出来ました。ただキツイものはキツイです。その時間は天気もピーカンだったんですよ。ヘルメットから汗が滴り落ちていました。ただ前より大分楽になりました。やっぱり機材は大切かも?

20070610211414.jpg


下りの時に撮って見ました。やっぱり上りは嫌いだけど練習しないとね。じゃないと早くはならないものね
スポンサーサイト

« ヒルクライム|Top|雨は嫌いだ~ »

コメント

おひさです^-^ww

ゲンキすか??
【ゴルゴォ】は,コンディションも良好で,
好調です^-^vv

=かとPさん,
25Tをget!!して,
いよいよ上りにもテコ入れですね^-^ww

上りも,いっしょにヒーコラあえぎましょう{^^}ノ

ではでは。。。

こんばんは~

清滝峠ですか~すごいです。
かなりキツい登りですよね?
起きた時間は俺と同じくらいだけれど、
俺は西の空を見て止めちゃいました(^^ゞ
そこで出掛けるか出掛けないかは、大きな違いだなって思いましたよ^^;
また、ご一緒させて下さいね。

RE:【ゴルゴォ】

こんばんは。久しぶりです^^ゴルゴォさんもバリバリ頑張っているんですね。
僕もレースが近づいてきてテンションUPです。ゴルゴォさんと一緒に走っても僕はチギラレると思いますがね^^

またみんなで一緒に飲みたいもんですね^^

RE:ぐうたら

どーもです。本当に膝の調子戻ってよかったですね。ま~清滝峠は初めはキツイですけど真ん中過ぎれば僕でもどうにかなります。

やっぱり走り込まないとなかなか早くならないんですよね。
だけど流石にお尻と裏ももが筋肉痛です。やっぱり年にはかなわないんですかね(T T)...

雨にあわず良かったですね!
清滝峠は何回か登りましたが見通しがいい長~い直線がキツく感じました。
お互い頑張りましょうね(^^)

RE:チャリ猿

こんばんは。そーなんですよね。始めのあの長い登りで戦意喪失してしまうんですよね^^
それを越えると結構なだらかになるんですけどね。本当にお互い頑張りましょう。まづは『けいはんな』ですね。
その前にみんなでミィーティーグでもしましょうかね^^

ミーティング改め…

宴会でしょ?(笑)
「かとPさん、27Tにしたらもっと楽やで…」(笑)
悪魔のささやきでした。

RE:Choko

こんばんは。あらバレてました^^

確かに27Tにしたらもっと登り楽になりますよね。だけど27Tだったら一番小さいギアは13Tとかになるんですかね?う~迷いますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

