どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


夜錬で~す。

こんばんはでーす。今日は会社を7時に出て家へ帰って夕飯をゆっくり食べて今日走りに行こうか考えていたんですが結局9時から何時もの大阪城の周回コースへと行きました。

実は昨日ジムで固定式バイクトレを行ってチョット下半身がダルかったのですがま~リカバリーがてら行こうかなって感じです。

一周目は軽く30キロ平均で流しながら走って2周目から強度を上げて32~35キロ位で走っていました。う~やっぱり足が回らないで3周目に前に一人のローディーを発見。俄然燃えてきます。ローディーさんは軽く流していたみたいで直ぐ追いつきダラダラした登りでパスして前へと行きました。

で後ろを見るとピタッて後ろについているんだよね。これがで森之宮の下りを55キロ位で駆け下り曲がったところでローディーさんと先頭交代してブンブン足を回して後ろを付いていったんだけど42キロ位で2?位走って信号に引っかかりそこでランデブーは終了です。

疲れているはずなのにやれば出来るんだな~って思いながら後は軽く25キロ位で軽く流しながら家へと帰ってきました。

この位の時間だったらロディーの人結構いるんですね。僕はいっつも10時位がスタートなんですよ。
だけど一人で走るよりやっぱり競争相手が居ると楽しいし燃えますね


20070607225745.jpg

冬のビジネスパーク(大阪城の近く)です。

スポンサーサイト

« 雨は嫌いだ~|Top|今日は淀川~嵐山^ ^ »

コメント

こんばんは~
有意義な夜を過ごしておられますね~
そういう積み重ねが、あのパワーを産むんだろうな~
俺も努力しなきゃって思っちゃいます(^^ゞ

やってますね…

こんちわ!
いよいよ嫌いな梅雨ですよね?
夜の10時に走ってるの?
僕はそろそろ寝る時間ですよ(笑)

RE:ぐうたら

こんばんは。いえいえまだ僕なんか努力たりません^^だけどやっぱり走るのが好きなんでしょうね。
それと闘争本能があって前に人が走っているのと追いつきたくなるし、抜かされるとやっぱり燃えちゃうんですよ。

ぐうたらさんもたとえばバイクでこんな感じで走りたいとか目標を持てば頑張れいますよ(^^)

RE:Choko

こんばんはです。僕は大阪の梅雨が今年で経験2年目なんですよ。北海道は梅雨ないですからね。結構滅入ってきます(; ;)

あと僕は夜型人間なので10時は全然朝飯前です。だけど反対に朝が超苦手なんですよね^^

それから吉野取り合えずスパーロングにエントリーしました。結構後悔しています。(チャリ猿さんに唆されました^^ )

頑張ってはりますね~!
吉野GFは私もスパーロングにエントリーしてしまいました。
標高差の図を見たんですが かなりビビッてます。
ほんとえげつないコースみたいですね(泣)
ま~なんでも経験ってことで頑張りましょうよ!(^^)

RE:チャリ猿

こんばんは。今日は凄い雨でしたね(; ;)
チャリ猿さんもスーパーロングにエントリーしたんですね^^良かった~(ホッ)そんなに凄いコースなんだ。ま~今回は最初ですから来年に繫がる走りしたいと思います。

ただ足切りは確実ですけどね(T T)頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

