どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日は淀川~嵐山^ ^

こんばんは。今日は楽天ブログにいた時からの友達のぐうたらさんとジムの友達の○堀さんと僕の3人で淀川の『与謝蕪村の生誕の地』の碑の前に9時に集合で嵐山まで行って来ました

昨日は会社で0時まで仕事して寝たのが2時だったので朝起きれるか心配でしたがどうにか7時半起きて8時半に家を出発です。途中コンビニでドリンク&補給食を買って待ち合わせ場所に8時45分位に到着です。ストレッチしながら待っているとジム友の○堀さんが到着してその後チョット遅れてぐうたらさんが到着し出発です。

今日は行きは結構向かい風が強く27~28?位で枚方の大学病院でトイレ休憩してそこから途中の公園で1回休憩して一気に嵐山まで行きました。やっぱり一人で走るより先頭交代しながら走ると本当に楽でした。

今日は雨降らないって言ってたのに嵐山付く前にメッチャ凄い雨が降って来たのですがそのまま嵐山へ。僕の場合、汗でウェア濡れていたのであんまり気にならなかったですけどね

で嵐山で雨宿りして昼飯を食べてみんなで1時間位いろんな話していました。昼飯は今日はヘルシーにうどんでした。

20070603215756.jpg


で嵐山で3人で一緒に写真を撮ってみました

20070603215732.jpg


で1時過ぎに嵐山を出発して帰りは追い風だったので調子良く結構軽めに流しながら淀川のサイクリングロードに戻って行きました。だけど淀川のサイクリングロードは走り辛いですね。あの車止めはヤッパリテンションます。京都のサイクリングコースは車止めも無く本当に走りやすいです。

で枚方で1回休憩入れて適当に途中もがいて今日の最高速をマーク(52.1?)して35~40?位で帰って集合場所で解散しました。

今日の3人は始めて一緒に走ったのですがやっぱりみんなで走るのは楽しいですね。

PS:ぐうたらさん、ロード買いましょう。その時には僕も付き合いますからね
スポンサーサイト

« 夜錬で~す。|Top|レース(^ ^)V »

コメント

お疲れ様でした

朝は多分一時間前くらいに淀川~京都のサイクリングコースを走ってました。今日はおもっきりアゲインストでしたね!?
淀川の車止めは何とかならないですかね~!

RE:チャリ猿

どーもお疲れ様でした。そ~何ですよね。本当に風が強かったですね。だけど1時間前に同じコース走っていたんですね。
前を引いて走っているとメッチャ辛かったですよ。先頭交代して後ろに付くと本当に楽チンでした^^

それからあの車止めは本当に不愉快ですよね(><)

いいなぁ。。。。。

オフ会サイクリング楽しめてよかったですね。

ぐうたらさんも楽しかったって報告してくれましたよ(*^^)v
私もあちこちでサイクリストさん達に出くわすんですよ。

みんなスタイルが同じだから、あっ!もしやこれは。。。!
?なんて思うけど、まさかこの辺にはみんなはいないなぁ。。。とかって(笑)

写真大きくしてみましたよ。

みんなデカくないですかぁ~(゜o゜)

180センチ台ですよね、かとPさんもぐうたらさんも。

圧倒されましたわ^m^

私は参加するとしたらタコ焼きオフ会だな、うん(笑)


リンクもらっていきますねぇ~(*^_^*)

そろそろ楽天のころからだから1年くらいのお付き合いになりますね。これからも宜しくお願いします。

こんばんは~

いや~楽しかったですね。
一人で走っている時よりも、何倍も楽しかったです。
それもこれも、かとPさんとO堀さんのおかげですm(__)m
新しい自転車の楽しみを見つけられて良かったです♪
長距離を走るうえでの課題も明確になったし、
また新たな目標を設定して頑張りますo(^o^)o

またご一緒させて下さいね。
その時ロードに乗っているかどうかは微妙ですが(^^ゞ

RE:パンジー

こんばんはです。本当に楽しかったですよ。ぐうたらさんもでかくてびっくりでした。僕も182?身長あるですけどぐうたらさんも同じくらいでした。

パンジーさんも一緒に走りましょう。メッチャ気持ち良いですよ。本当にストレスすっきりです。たこ焼きも大好きですけどね^^

だけどもう1年位になるんですね。ちょうど6月のママちゃりレースの時に僕はブログスタートしたんですよ。今月末もママちゃりレース行って来ます。去年は4位だったんで今年は表彰台にのれたらな^^

RE:ぐうたら

昨日はお疲れ様でした。本当に楽しかったですね。この楽しみ方覚えたらも~病みつきになりますよ。後は自分の目標を見つけて努力して走れば本当に楽しいです。
僕も一緒に走っている人を目標に頑張っているんですがやっぱりメッチャ早いんですよね(^^;

あとはロードを買ってですね^^また一緒に行きましょう。今度はどこにしますかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

