どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


久々のロングライド

こんばんは。昨日か今日バイクで走りに行こうと思っていたんですが、今日は雨が降るみたいだったので、昨日、久々にロングライドに行って着ました。今の時期は紅葉って事でベタなんですが嵐山まで行って着ました。行きは風が強くて結構萎えていました。本当に途中で帰ろうかなって思いました。しかし、折角だからガンバローって感じで走りながら
嵐山へ到着^^

20061126185954.jpg


う~綺麗。そこで腹も減ったんで焼きそばを買って食おうと思っているときになんとチャリ猿さん夫婦とキルワニさんと旦那さんとお会いしました。ちょっとビックリでした。そこでお話をしてお別れして少し嵐山を散策して本当に紅葉がも~1枚写真を一枚。

20061126190541.jpg


そこから、又来た道を帰りましたが帰りは追い風だったんで気持ち良くスピードに乗りながら帰りました。昨日の走行距離は110km位でした。ちなみにポジジョンを変えたので昨日はお知りの筋肉がちょっと筋肉痛でした^^
スポンサーサイト

« 札幌から帰ってきました^^|Top|昨日は映画を見てきました^^ »

コメント

こんばんはー

こちらでは初めましてですね^^
嵐山の紅葉キレイですね~
ちょうど良い時期でしたね。
110キロかぁ~
まだまだ俺には遠い世界です^^;

ふと見ると・・・カウンターが888。
ちょっと良い気分でした♪

嵐山

紅葉、良いですね~。南大阪も赤と黄色の乱舞です。
京都、嵐山は行きたいですが、ちと遠いかな……。

筋肉痛

お尻が筋肉痛ってのはいい証拠。。。上手く乗れてる証しですね。。。キルワニさんやチャリ猿さんらと会ったんですね^^世間は狭いですね^^

頑張っていますね

嵐山で皆さんと会えたんですね。やっぱり何かの縁ですかね?天気も良くて何よりでした。

RE:ぐうたら

こんばんは。今日は体調こわして早く帰ってきました。
ぐうたらさんは仕事の調子はどうですか?年末に向けてみんな忙しくなって来ると思いますが体には気をつけましょうね^^
あとね100キロ位は全然大丈夫ですよ。走れる物ですよ。初めは1人だと結構厳しいからグループで走ると引っ張て貰ったりして楽に行けるはずです。

RE:はっとり

どーもです。紅葉綺麗でしたよ。だけど人だらけでしたけどね。さすがに結構このごろ寒さが厳しくなって着ました。アソスのウェアーが欲しくなって来ましたが、さすがに高くて買う勇気がなかなかでないですね^^

RE:G-ベイブ

こんばんは。体調如何ですか?僕は週末からちょっと下り坂です。だけどやっぱりバイクは楽しかったですよ。これから走るのも厳しい季節になって来ましたが、少しづつでも走り続けたいですよね^^
忘年会いつしますかね?

RE:50男

こんばんは。そ~何ですよね。嵐山でみんなに会ってビックリでした。女性が沢山いて結構ビビリましたがね^^
季節的に厳しくなってきますが少しづつでも走りましょうね^^

お尻が筋肉痛ってよくわからない痛さですね。
京都の紅葉を見ながら走るなんて、かなり贅沢なことですね。

自分のぶろぐ、よく考えたら楽天以外書き込み禁止になっていました。今日、解除しましたが、また荒らしがきたら。。。。と考えると、ちょっとビクビクします。

RE:パンジー

こんばんは。そーですよね^^ たしか楽天ユーザ以外~とかメッセージが出ていたような気がします。
ところで紅葉綺麗でしたよ。その代償として風邪を引いてしまいました。月、火と死んでいましたが今日は完全復活です。風邪には気をつけましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

