どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


昨日は思いっきり夜錬^^

こんばんは。昨日はは日曜日の鬱憤を晴らすべく何時も夜錬コースへと出かけました。流石に夜はまだ寒いかなと思いつつ半そでのジャージとレーパンで出かけました。

周回コースへ向かうまで2?位有るので軽く90~95位で回しながらウォームアップしながら向かうと結構体も温まりいざ周回コースへ。
昨日乗れなかった分、今日はピッチを上げて足を回して行きました。今日は風も結構無かったのでスピード乗って気持ちよかった。

この頃、結構下ハン持つのが好き何ですよね。フラットコースでスピード上げるときはこの頃下ハンばっかりです。僕の場合、体がデカイので風の抵抗もろに受けるんですよね。だから下ハン持つと風の抵抗も少なく体幹の筋肉も旨く下の筋肉へ力が伝わり良い感じです^^

20070529074310.jpg


出発前にマイバイクを撮って見ました^^

あと最後の1周はハーフペースで流しているときにコースのビルを撮って見ました。

20070529074518.jpg


あ~気持ちよかった^^さ~今日も仕事頑張ろう(^ ^)v
スポンサーサイト

« レース(^ ^)V|Top|今日は走りたかった~(T T) »

コメント

 わ~、こんなビルの夜景の中を走ってるんですね。明るそうですね。うちの近所は妖怪が出そうなぐらい真っ暗です。もうすぐカエルがゲコゲコとうるさい季節になります。

頑張ってはりますね~
ジャージとレーパンで下ハン持ったらグ~と気合が入りますよね!^ ^
僕も頑張ろっと・・・!

RE:キルワニ

こんばんは。そーなんですよね。大阪城の回りって街頭も明るいし夜は車も少ないんで走り易いんですよ。

結構このビルはは高くて目の前にバーっと出てくるので綺麗ですよ^^
だけどお互い夜錬は車に気をつけないとですね。

RE:チャリ猿

こんばんは。そーなんですよね。レーパンにジャージを履くとそれだけで結構気合入ります。そして下ハン握って足をブーンって回して走っています^^
だけど昼休みキャノンデールの店顔出してXCのレースに出ている店員さんと話していたんですが登り早くなる方法はやっぱり登りの練習を沢山しないと早く成らないですって言われてヤパッリーって感じでした。登り練習しないと...

こんにちは^^

かとPさんでも、夜の写真はぶれますよね(^_^;)

ところで、ブログをまだ当分続けることにしたので、報告に参りました。

いろいろ訳あって悩んでましたが、のんびりペースでやっていきます。これからも宜しくお願いします。

先日は、暖かいコメントありがとうございました。

嬉しかったです。

それと、かとPさんのブログをリンクのとこに載せてもいいですか?

まだ、問題あればそのままにしておきますが。

このコメントも読んだら消してくださってかまいません。
私書箱が見つからなかったものですから。

RE:パンジー

こんばんは(^ ^)V夜の写真は結構難しいですよね(^^;

ところでブログなんですがゆっくりマイペースで行きましょう。本当にいろいろ有ると思いますが、悩まずゆっくりやって行きましょうね^^

あとリンクはも~喜んでお願いします。日曜日はぐうたらさんと一緒に走るんですよ。楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

