どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


携帯ストラップ^ ^

こんばんは。久しぶりの更新です。今週は比較的仕事が落ち着き7時前には会社を出てなんか久しぶりでウキウキの1週間でした。

で昨日は飲み会が有ったのですが、本当は今日の朝6時から走る予定だったんですが、ヤッパお酒を飲むと止らず家に着いたら朝の3時半。起きたら10時。

今日はジムに行ってスピニング(固定式バイク)のトレーニングと格闘技系のフィットネスプログラムを受けて帰って来ました。流石に二日酔いでのトレーニングは厳しかった(T T)

で話が全然変わりますが、オークションでこんな携帯ストラップを見つけて買っちゃいました^^

20070526214737.jpg


なんとデュラエースのチェーンのストラップです。今まで携帯ストラップって付けた事って無かったけど今、気に入ってつけています。

明日はシステムの止っている時しか出来ない仕事がある為、出社です。ただ明日は少し距離走りたいので朝早く出て昼ぐらいまでに終わらせてバイクで走る予定です。
あとチャリ猿さんにも誘われたんだけど吉野グランフォドに出ようか考え中です。だけど登りが...
スポンサーサイト

« 今日は走りたかった~(T T)|Top|今日は充実^^ »

コメント

はは!

CN-7801ストラップですね?(笑)
僕も欲しい!

面白いストラップがあるんですね!
吉野GF一緒に頑張りましょうよ!お互い大好きな峠が沢山あるみたいですし(笑)

面白い携帯ストラップですね。
チェーンを替えようかどうしようか悩んでいたので、
タイムリーな感じだなあと思いました。
休日のお仕事お疲れさまでした。
無事に仕事が片付いて、走れていますように^^

RE:Choko

こんばんは。オークションで見ていたら食いついてしまいました。手元に来て尚、関心してしまいました。

結構安かったんでお買い得ですよ^^

RE:チャリ猿

こんばんは。やっと仕事が終わって一服しているところです。そーですね、吉野エントリーしちゃおうかな(^^;

本当僕の大好きな登り(笑)てんこ盛りですよね。みんなでワイワイも楽しいかな^^

RE:ぐうたら

こんばんはです。結構ツボにはまっちゃいました^^だけど本当にシステム屋って休日出勤多いいですよね(T T)
天気の良い日の休日出勤は本当に最悪です。ストレス溜まっちゃいます。

だけど来週末は仕事の予定無いので思いっきり走りましょうね^^

葛城山

吉野のグランフォンドは3つのカテゴリーですがどれもきついです距離が短いか長いかです。。。ロングとスーパーロングは葛城山が2つあります。。。

RE:G-ベイブ

こんばんは。ちょっと葛城山って聞いてビビリます。それが2つってきついですね。ま~脚きり覚悟でロングにエントリーしてみようかなって思います。
苦しいと思いますが経験と思って頑張ってみます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

