どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日は充実^^

こんばんは。やっと昨日で仕事も片付きチョットだけ早起きして今日は走りに出かけました。いつもの通り淀川サイクリングロードを走り、木津川サイクリングロードを走って流れ橋まで行って折り返してきました。

20070520225240.jpg


ここでコナルゴのクロモリにのっているロディーの人と10分位話して
その人も京阪奈に出ると話していたんで再会を約束して、いざ大阪へと向かいました^^

だけど本当に今日は風が強くて行きは向かい風だけど京都の入ると追い風と変な風でした。距離は80?位走りました。

その後は前から見たいと思っていた映画を見に行きました。

324782view001.jpg


『俺は、君の為に死にに行く』だったけな?一人で号泣していました(T T)。やっぱり若い人がって....

今日はバイクに映画にと充実した一日でした。やっと明日からは何事も無ければ早く帰る事が出来ると思います。

« 携帯ストラップ^ ^|Top|こんばんはです(^ ^)v »

コメント

走ってはりますね~!
「けいはんな」が待ち遠しいですよね。
今日はバイクに映画!満喫されたんではないですか?
また今日から大好きな仕事が始まりますが週末を楽しみに頑張りたいですね^^

RE:チャリ猿

おはようさんです^^そーですね、けいはんなが待ち遠いしいです。昨日もトラブルで家に着いたのは23時過ぎです。昨日は夜錬する予定でしたが、疲れてダメでした...

こんばんは^^

同じ日に淀川を走っておられたんですね。
実は走りながら、かとPさんとすれ違ったら面白いな・・・なんて思っていました^^
大阪と京都での不思議な風を、俺も感じながら走っていましたよ~

RE:ぐうたら

こんばんは^^仕事の調子はどうですか?僕は取り合えづ落ち着きましたが、次のプロジェクトが始まるのでひと時の休憩ですかね(^ ^;

ところでくうたらさんも走っていたんですね^^結構どっかですれ違っていたかもしれないですね。だけどすれ違っていたら多分僕はでかいので解りますよね^^
こんど本当に一緒に走りたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

