どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



こんばんはです(^ ^)v

やっと仕事が終わり今帰って着ました。流石に疲れました。

実は昨日仕事を夜の10時に上がってそこから飲みに行ってしまったんです(^^;家に着いたら朝の3時でした。朝起きてメッチャ後悔です。しかし仕事は忙しいしシャワー浴びて無理やり体を起こし会社に行ってきました。本当に自分はアホやな~って思いながら会社に向かっていました。

だけど頑張ったお陰でスケジュール前倒しなんで今週末は会社に1~2時間出勤位程度で休めそうです。良かった^^

明日は夜遅くまで仕事になりますが何時もの夜錬できるかな?出来ればローラーでなく外を走りたいな^^ちなみに大阪城の周回コースも飽きてきたんでどっか近場に良い練習コースないですかね?

« 今日は充実^^|Top|今日は.... »

コメント

いつも頑張って仕事してるんですから たまにはハメを外して飲み明かしても罰は当たりませんよ(^o^)
かとPさん たまにかな??(笑)

RE:チャリ猿

どーもありがとさんでm(_ _)m。やっと仕事が片付き今日は淀川から木津川の
流れ橋までいって80km位走り、家に帰って来て映画見てきました。充実した1日でした。

ちなみに飲みに行くのはたまにですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

