どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日は....

こんばんはです^^今日は思いのほか仕事が早く片付き20時半に会社を出て向かいのキャノンデールのお店へ顔を出し店員さんと20~30分いろいろお話をしていたんですが、CAAD9の話をしていて激しく欲しくなったけど、ま~それは無理って話やらいろんな話をしてきました。

だけど本当にCAAD9は軽かったです。本当にチューブが薄い感じ(ちょっとコンコンて弾いてみました)で軽かったですね。ただやっぱり今、ロードが売れていて品薄状態みたいですね(^^;

で家へ帰って22時から何時もの大阪城周回コースへ夜錬へ向かいました。大阪城までアップかでら足をクルクル回しながら26~28Km位で走って3周を8~9割位の力で走り最後の1周を6割位の力で回り夜錬終了です。
今日は4周走ったので距離が26?でした。これからは出来れば5周位行きたいもんだと思います。

走り終わってやっぱりバイクは楽しい。嫌な事を忘れて明日仕事に行けるかな?


スポンサーサイト

« こんばんはです(^ ^)v|Top|今日は暑かったですね~ »

コメント

夜練

いい季節ですよね。。。夜練
ぼちぼちはじめようって思ってるんですが・・・なかなかです

こんばんは。本当に良い季節になってきました。僕には調度良い感じです^^
だけど、コース飽きてきたので夜錬の良いコースないですかね?

こんばんは

なんてすごい壁紙なんでしょう~(゜o゜)

紙ひこーきを自分で折れるようにできるんですね。

感動の嵐がが~ん。。。が~ん。。。

何故かなぁ~前から知ってるかとPさんのとこに久しぶりに来たら、それだけですごく安心できるんですよ。
ちょっとブログのことやら人間関係やらでブルーになってましたから(/_;)

かとPさんここに引っ越してきて、もうどれくらい経ったでしょうね。
何だか時間というのはゆっくりとスローモーションのように流れていくのかなって思ってたけれど、そうではなく、人間に与えられた時間は限りなく短く早く過ぎていくような感じがします。

。。。。と、よくわからない長文ですみませんでした。

かとPさんは相変わらずお元気そうで何よりです(*^_^*)

RE:パンジー

こんばんはです。結構良いテンプレートでしょう^^僕は晴れが大好きなんで変えてみました。出来ればいつもこんな晴れた感じの明るい自分でいる事が出来ればと思います。なかなか難しいですけどね(^^;

ここに引っ越しても~7ヶ月経ってるんですよ。だけど引っ越しても友達は友達だし変わらないですよ^^
それにここはいろいろ機能があって初めは楽天からの続きで嫌なコメント有りましたが、機能を使って書き込めないようにしたらその内に来なくなりました。

パンジーさんもいろいろ有ると思いますが、元気出して頑張って下さい。僕は明るいパンジーさんが好きですよ^^

ありがと~!

かとPさん、優しいコメントありがとうございます。

友達っていいですよね。

かとPさんとお会いしたことはなくても、ここに来た途端
ついつい気が緩んで弱音を吐いてしまいました。

これからも宜しくお願いします。

で、もうここに来て7ヶ月!そんなに経ちましたか。

しかし、赤ちゃんは楽天にいるあいだに出来てたんですね
^m^  逆算しました(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

