どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

吉野行ってきました~(^ ^)v

こんばんは。今日は総勢9名で信楽~吉野への親子丼・オムライスツアーへ行ってきました怪我してら初めてのみんなでのツーリングでした。いや~本当に僕の普段の行いが良いからメッチャ晴天でした。冗談ですけどネ。

さて今日は朝6時に起きて6時40分に最寄のJRの駅へと向かいました。で久しぶりの輪行だったので、ん~輪行袋ってどーやって入れるんだったかな~としばし考えました。本当に早く良かったって感じでした

こんな感じで輪行して8時33分に加茂駅へ付いたらこんちさんと合い一緒に集合場所のコンビニへと向かいみんなと合流です。
でみんなで親子丼を食べにゴーです。そこまではチョットした登りも有りましたがフラットな道が続き、他のローディーの人に抜かれるとも~ムズムズしておもわづトレーニングモードに突入です。僕がギアを二段位上げて前へ行くとチャリ猿さん、キル兄とがダッシュで僕はあえなく千切られ33?位で流しながら一人旅でした。本当にみんな速いです。

で途中でkay.tさんと合流し親子丼屋さんへと行きました。これが又、ラッキーな事にちょうど席が空き待たずに食べる事が出来ました。

僕はオムライスの大盛りを食べて、ん~満足でした。
それから後半戦へと突入です。僕の苦手な登り連続でしんどかったです。キルワニさんやチャリ猿妻が速いのなんのって本当、自分頑張らないと思うのですが苦手なものは苦手です。でもどーにか頑張って上っていましたが、こんちさん・G-ベイブさんの速いのなんのって同じ人間かって感じでした。だけど凄い森の中を走って気持ちよかったです。

でどうにか走り終わって途中でkay.tさんと別れ、それからG-ベイブさん・チャリ猿さん夫婦と別れて、キルワニさん・キル兄・コンチさん・50男さんと僕とで加茂駅と向かいました。

でキルワニさんの車で着替えさせてもらいこんちさんと一緒にJRに乗って家へと帰りました。そこでこんちさんといろいろ話していたんですがスプロケを交換した方が良いよって話になりもう少しワイドにした方が良いですよって。確かに僕の場合、足が無いのでそうしようかなって考え中です。ま~後は小遣いと相談です。
それからG-ベイブさんのユーラスのホイールを前輪だけ交換して走ってみたのですが、全然違う。走り出しが軽いしハブの回りも全然違いました。しかしこれは無理です。お金ありません。

で今日のツーリングを企画して頂いたG-ベイブさんには感謝です。本当に楽しかったです。本当に思いっきり笑いました。本当にバイクって良いな~。仲間って良いな~って思いました。

« 連休最終日(T T)。。。|Top|明日は吉野^^ »

お疲れ~。

楽しかったですね~。久々とはいえ、パワフルな走りは健在でしたね。ただ、5月の初旬であの汗だと、大阪の夏は辛いぜ~。また走りにいきましょうね。

RE:キルワニ

お疲れ様でした。本当に超汗かきなんですよ。夏はボトル二本差しじゃないと死んじゃいます^^
だけど本当に大阪の夏は尋常じゃないですけどね。

だけど楽しかったですね。又、一緒しましょうね。

お疲れ様でした。
久しぶりにかとPさんの笑い声を聞いて癒されました。
ホイール>行っときましょ~~!!山での体感は抜群っすよ!(笑)
でもまずはスプロケですね!?
またご一緒お願いします。
今日は有難うございました。

楽しかったですね!

かとPさん、お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました。
怪我から復活してのツーリング第一弾、気持ちよく走られましたか?
またご一緒できるのを楽しみにしています!

お疲れ様でした!

まずは復活おめでとうございます!

スプロケットはアルテグラで6000円以下で買えるのでそんなに高くないですよ!25Tあたりが一番つかい勝手が良いと思います。ショップの方と相談してみてください!

僕は2本差しじゃ足らないのでハイドロパックを背負って行きますけど・・・あれ本当に重いんですよね・・・なんとかならないかな(って無理か)

それではまたどこかでお会いしましょう!

親子丼?

親子丼・・・でなくオムライスツアーですよね^^なんせ9名のうち6人がオムライスでしたもんね(ははは)っで吉野
出なく三重県の上野なんですよ。。。吉野はまたそのうち行きましょう。。。温泉つきで^^
いやいや。。。楽しかったですね^^お疲れ様でした

RE:チャリ猿

きのうはお疲れ様でした。僕もハムストとお尻が筋肉痛です(T T)。だけどあそこからの自走で帰るのは凄いですね。僕には本当に無理っす^^

だけど昨日は笑いました。メッチャ楽しかったです。又、一緒に行きましょう。

ps;怪我は大丈夫ですか(笑)

RE:KAY. T

昨日はお疲れ様です。本当に楽しかったですよ。初めて一緒に走ったのですが本当にかっこよかったです。白のルイガノ良いですね。また、是非一緒に走りましょうね^^

RE:こんち

昨日はお疲れ様です。昨日はJRの中でまったり話出来て楽しかったし、いろいろ勉強になりました。

まづはスプロケ交換しますね。それからケイデンスもう少し上げる練習しますね^^

また一緒しましょうね。

RE:G-ベイブ

お疲れ様でした。そ~なんだ。僕は吉野だと思っていました(^^; なんせ地理に疎いんで。そ~ですね。今度は本当に吉野行きましょう。あと温泉大好きなんで楽しみです。

本当にみんなと走ると楽しいです。一人で練習も良いけどこれは本当に楽しいですよね^^

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V