どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


昨日は映画を見てきました^^

こんばんは。昨日はお休みだったんで本当はどこか走りに行こうかと思って居たんですが、天気がはっきりしなかったんで映画を見に行って着ました。結構映画見るのは好きなんですよね

見てきた映画は【父親たちの星条旗】 前から見たいと思っていたのですがなかなか見に行く機会が無かったのですが、やっと行って着ましたよ。

324328view001.jpg


やっぱりクリント・イーストウッドが監督なんでただの戦争映画ではなかったです。内容は詳しく書きませんが結構、心に響きました。次は【硫黄島からの手紙】を是非、見に行かないとと思いました。最後に予告編を見たのですが結構、涙ぐんでしまいました(結構涙もろい)。
是非、時間を作って行きますね。

明日は天気が良いみたいなんで久しぶりにロングライドに出かける予定です。またレポート書きますね。
スポンサーサイト

« 久々のロングライド|Top|ど~もサーバの調子が悪いみたい(T T) »

コメント

私は昨日、レンタル店に行きましたが、お目当てが借りられていたのでやめて帰ってきて、代わりに、久しぶりに『スクリーン』を買ってきて読んでます。

付録のスター名鑑がほしかったの。

今月の終わりに、私のリンク仲間のうーたんが事情があって楽天を卒業します。
女の人がブログを続けるのはなかなか無理もあるようですね。
細く長くか、毎日続けるか。。。性格も出ますね。
私みたいにいい加減な性格でも、休むと心が痛む。。。というか痛みっぱなしですね^^ははは。。。

ベイブさん、肺炎をこじらせていたんですね。
大変だったみたいですね。化とPさんもこれから気をつけないとね。

ブログ仲間の女の子がやっぱり北海道出身なんだけど、
寒い、寒い。。。って話してました^^

RE:ぱんじぃ^^

おはようございます。『スクリーン』なんて懐かしいですね。昔、僕も買った事ありますよ^^
ブログを続けるのは確かに難しいですね。僕も楽天の時は結構気合いれて更新していましたが、細く長が~く続ける事にしましたよ。
それから僕も過去に肺炎2回やっているので注意しないといけないですね^^

こんにちは
昨日は偶然?お会いしてビックリしましたよ!
サイクルモードの時と同じく身体が大きい(お互い)とあれだけ大勢の人が居ても直ぐに見つかりますね!
& 「かとPさんとは何か縁があるんだろうな~?!」て
夫婦で話してました。
昨日は少しの時間だけでしたが、また今度ゆっくりと
ご一緒して下さいね。    宜しくお願いします。

RE:チャリ猿

こんばんは。本当に昨日はびっくりでした。チャリ猿さん夫婦とは本当に良く会いますよね^^今度ゆっくり飯でもみんなで食べましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

