どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



明日は吉野^^

こんばんは。明日はみんなで吉野です。メッチャ楽しみです。怪我してからみんなで走るの初めてなんですよね^^
明日は久しぶりに輪行です。これから明日の準備をボチボチ始めますね。

今日はいつもの枚方までの往復で60km走って来ました。行きは追い風で調子よく走っていましたが、やっぱり帰りは凄い向かい風で下ハンもってひたすらケイデンス95をキープして走ってました。本当に辛かったけど楽しかったな。

明日は風が無い方がいいな^^

20070503212315.jpg


去年みんなで行った吉野です。明日もきっと楽しいですね^^

« 吉野行ってきました~(^ ^)v|Top|昨日北海道から帰って来ました^^ »

コメント

親子丼ツアー

こんばんは。
明日の親子丼ツアー、
途中から合流させてもらいます。
天気もよさそうですね。
怪我は完全に回復されましたか?
よろしくお願いします!

RE:KAY. T

どーもです。明日は楽しみましょうね^^僕は根性なしなんで輪行していきますね。待ってますね。メッチャ速いんでしょうね(^^;

楽しみに待ってますね。お腹一杯親子丼食べましょうね^^
ちなみに怪我はも~大丈夫ですよ^^全快です(笑)

親子丼・・・

山のたまご・・・ただ心配なのは・・・人数がいっぱいなら店に入れない事もあります・・・
GWなので予約出来ませんでした(GW中は予約承ってないとの事。。。)
その時はどーかどぉーかお許し下さい・・・m(__)m・・・

RE:G-ベイブ

こんばんは^^ま~その時はその時でしょうがないですよね。みんなで楽しく乗れるのが一番です。
明日も天気良さそうだし最高のツーリング日和になりそうですよね。楽しみ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

