どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日も夜錬^ ^

こんばんは。夜更かし大好きのかとPです。今日は仕事が相変わらず忙しく22時まで仕事をしていました。
相変わらずイライラの連続で絶対今日はどんなに遅くなっても走るぞって心に決め23時からいつもの練習コース(大阪城周回コース)へと行ってきました。

やっぱり走ると本当にスッキリでした。僕はストレスを明日に持込むのは嫌なんでこの方法が一番です。

あとチャリ猿さんのレポ読んで自分も頑張ないとって感じで刺激を受けたのも有るんですがね^^

GW前半(25日~30日)は札幌に娘の顔を見に札幌へ帰っています(メッチャ楽しみ)がGW後半は大阪に居ますんで是非みなさん走りに行きましょうね^^本当に誘ってくださいね。


PS;うちの会社の本当に目の前にキャノンデールの直営店が出来ます。今開店準備しているんですよ。う~ん物欲が騒ぎ出す。楽しみです。
スポンサーサイト

« 昨日北海道から帰って来ました^^|Top|やっぱり自転車って最高! »

コメント

GW後半

親子丼かどっか行きましょうか^^GWの後半
また日程連絡しますね

早起き大好きのチャリ猿です(^^)
朝なら大阪城練付き合いますけど・・・(笑)

キャノンデールの直営店>マジっすか?あこらへんに!?
これはまた物欲に負けますね・・・^^

RE;Gベイブ

こんにちは(^-^)今関空に向かってる途中です。
どうにか仕事片付けて帰ることが出来ました(^^;)
北海道から帰ってきたらぜひ行きましょう。そして一杯笑いましょう。あと琵琶湖は気おつけて行ってきて下さいね。晴れることを祈ってます(^_-)

RE;チャリ猿

こんにちは。いま関空で飛行機の搭乗待ちです(^。^;)

僕は朝はからっきしダメなんですよね。だけど本当にショップはヤバいです(^^ゞストレス溜まると買い物に走っちゃんで困りました(^_-)

楽しみですね

ウチは男の子が産まれました。といっても嫁の実家(広島)で出産なのでまだチラッとしか見てませんが。で、僕はGW後半に会いに行くことになったんですよね。なのでGWは無理ですがまた来月でも走りに行きましょうね!

RE:kaz619

こんばんは。おめでとう御座います。いや~良かったですね。やっぱ将来はロディーにしないとダメですね^^

だけど子供は本当に可愛いですね。ただまだ3時間置きに泣き出すので寝不足です(^^;
これから良い季節だから本当に走りにいきましょう。

ちなみに北海道はメッチャ寒いです。とっても走る気にはなりません(T T)。。。

こんばんは^^

またまた壁紙変わってる~(゜o゜)

私もそうですが、かとPさんも好きですよね。

性格似てるかも(^_^;)

赤ちゃん少し大きくなったかな。見るごとに変わっていくのが楽しみですね。

昨日は走ったんですか?よい天気でしたから。

今日は嵐みたいな変なお天気でちょっぴり肌寒い一日でした。

RE:パンジー

こんばんは^^ 昨日北海道から帰ってきたんですが、家に着いたのは20時過ぎでした。結構寝不足で疲れました。なんせ3時間置きにお腹空いたと泣くんですよね。ま~赤ちゃんだからショウガナイですけどね(^^;

それから結構壁紙変えるのが好きなんですよね^^桜の時期が終わったので違うのにしようと考えていたんですよね。パンジーさんも結構こまめに変えていますよね。
だけど僕の場合はパンジーさんよりまめでは無いですけどね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

