どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


みなさんに報告です^^

どーもこんばんわ^^ チョット照れくさいんですが今日、札幌で自分の子供が生まれました。元気な女の子でした。結構大きくて3000gを超える大きいみたいです。

自分ににて大きくなるのは女の子なんで困るかな?女の子なんで家のかみさんに似てくれるといいんですが(^^;
あとは大きくなったら僕と一緒にロード乗ってくれるかな?ぜひ一緒に走ってみたいものです

って言うことで今月の25日~30日まで札幌に帰ってきますね。だけど仕事が忙しいんで暦通りに会社に出ています。なんでGWの後半は大阪に居ます。仕事は1日か2日位出勤になるかもしれないですけど、どーにか予定合わせるんで走りに行きましょうね^^
スポンサーサイト

« やっぱり自転車って最高!|Top|夜錬再開^^ »

コメント

おめでとうございます

お子さんの誕生おめでとうございます。女の子は父親にとって大変かわいいものですよ。それも話をするぐらいになるともっとかわいくなり、困ります。
これから楽しみですね。
手の調子はいかがですか?
いい季節になりました、どこかに一緒に出かけましょう。

おめでとうございます

良かったですね~!
女の子は可愛いくてたまりませんよ^^
3000gオーバーですか!?かとPさんに似て大きくなった方が良いじゃないですか(笑)でも五体満足がなのよりですよね。
ほんと、おめでとうございます。また走りに行きましょう!

おめでとう^^

よかったですね^^パパ
5月戻ってこられたら行きましょう。。。どっちも^^

おめでとうございます!

父>ご出産おめでとうございます!
母>お疲れ様でした!
子>元気に育ってください!

お祝いコメントです^^

わ~!やりましたね。

女の子ですか。可愛いでしょうね。

というか、メロメロの甘いパパになるのが目に見えてますよ。

おおきな女の子だから将来はモデルさんね☆

これからは赤ちゃんの写真がUPされるのかしら?

楽しみにしています。

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

同い年ですねぇ。

おめでとうございます!北国育ちの女の子は美人になるなんていいますよね。実はウチも来週産まれる予定だったりします^^
お祝いに走りに行きましょうねー。

おめでとうございます^^

ご無沙汰してます^^
お子さんのご誕生おめでとうございます^^
そんなタイミングで暦通りのGWとは残念ですね。
たっぷりと可愛がってあげて来てください^^

おめでとうございます!

素敵なパパ目指してチャリンコを漕ぐしかないですね!
おめでとうございます!

RE:50男

どーもこんばんは。どーもありがとうございます。本当に早く遭いたいですね。

手の調子は完璧に治ったと思います。これから夏まで良い季節ですよね。又、みんなで走りに行きましょう^^

RE:チャリ猿

こんばんは。本当に五体満足でよかったです。早く遭いたいですね。
チャリ猿さんの家みたいに一緒に子供と走りたいな^^

GWの後半は大阪に居るので一緒に走りましょうね(^^)V

RE:G-ベイブ

どーもです。ぜひ一緒お願いしますね^^ どっちもですよ!

RE;るみちゃん

どーもありがとうございます。本当に贅沢言わないんで健康に育ってくれればと思います。

RE:パンジー

ありがとうございます。本当にシャメ送ってもらったんだけど早く遭って抱っこしたいです。

確かにメロメロになっちゃいますね^^

RE:kaz619

こんばんは。kaz619さんの所もも~少しなんですね。本当に同い年ですね。女の子?男の子?どっちなんですかね^^

楽しみですね。みんなで一緒に走って見たいですね^^

RE:ぐうたら

お久しぶりです。本当にうれしっす^^仕事が忙しいので前半しか変えることが出来ないんですよね(T T)

だけど6月位には少し落ち着くのでまた札幌に帰ります。

ゆっくり可愛がってきますね。

RE:こんち

こんばんは。お久しぶりです。本当にかっこいいパパ目指して頑張りますね^^

また一緒に走りましょうね。だけどヒルクライムは(笑)

いやー!よかったね

加藤Pさん子供お生まれになったんですか!
よかったねえ!!!!!!!
本当に本当におめでとう!!!!!!!!

うちも予定は7月です!
同級生になっちゃいますねー。

できたら挨拶に行きたいけど、忙しいのかな?
とにかくおめでとうございました!!

おはよう^^ どーもありがとう。まだ写真でしか見たことがないけどかわいいよ!

暴虎さんも7月なんだ。それまでスマートなかっこいいお父さんにならないとね。結構日にちが少ないのでバタバタ忙しそうなんだけど電話頂戴ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

