どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



夜錬再開^^

こんばんわ。今日は夜10時まで仕事をして10時半に家に帰って来て11時から夜錬に出ました。怪我をしてから初めての夜錬です。

20070413010016.jpg


この頃夜になっても涼しいって感じで走り易いんですよね^^僕は夜走るのが結構好きなんです。仕事の事とかでストレスが溜まって家に帰って来て夜バイクで走っている時って頭の中を空に出来るんです。考えているのはもっと速く、ペダリングは大丈夫かとかしか考えていないんですよ。走り終えるとストレスすっきり^^リセット出来るんですよね。
やっぱり走るの最高って思います。怪我で自走できなかったのでなお更感じることが出来ます。

あと怪我の巧妙って言うか腕に体重をあまりかけず体幹で体を支え旨く上半身の筋肉を使って走れるような感じがします。トップスピードを維持できる時間が長くなった様な気がします(^^)V

最後にライトアップした大阪城をどーぞ^^


20070413010848.jpg


« みなさんに報告です^^|Top|復活^^ »

コメント

イイ季節

奈良はまだ大阪に比べて夜は冷え込みますね。。。今月末でも祝全快走行行きましょうか^^

大阪城

夜の11時からですか~!?
さすが夜男のかとPさんですね(笑)
私もたまに大阪城の周回コースは行きますけど9時位までは車が多くて嫌ですね!?でも11時は私には無理です(笑)
もう完全復活ですやん!!

RE:G-ベイブ

こんばんわ。本当に良い季節です。だけどその後の夏が来るのが怖い^^
ま~それは考えるのはやめましょう。

で4月末は北海道に帰っていると思います。ただし5月1日には大阪にいて暦通り仕事です。ゴールデンウィーク後半は大阪にいますので誘ってください^^

RE:チャリ猿

こんばんわ。そ~なんですよね。本当に夜型人間です。って言うか10時まで仕事して走りに行くかって自分でも呆れます。
だけど走った後、ストレスとかスッキリ何ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

