どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


復活^^

こんにちわ。今日は左手の調子を確かめる為に1ヶ月半以上ぶりにバイクで外を走ってみました。ただ本当はいつもの淀川サイクリングロードを枚方まで軽~く足と手の感覚を確かめながら走ろうと思っていたのですが、昨日ジムの友達と目一杯飲んだのとトレーニングで昨日追い込んだので寝坊してしまった為、大阪城周回コースを桜を見ながらゆっくり走ってみました。

20070408165707.jpg


まづ左手は結構良い感じで1週間前とうって変わって良い感じです。ただ二日酔いと昨日のトレーニングの疲れが残っていた為、心拍数はオーバー170で結構きつかったです。
あとタイヤをビットリア オープンコルサEVO-CXに変えたのですがヤッパ走行感が全然違いメッチャ感動です。やっぱり良いタイヤは良いですね。

あと怪我をして家でのローラーばっかりしていたのですが、バイクは外を風を受けながら走るのは最高ですね^^これから季節も良くなるのでガンガン走りますよ~(^^)v
スポンサーサイト

« 夜錬再開^^|Top|今日は家でローラー(T T)。。。 »

コメント

こんばんわ

走りましたね~!
やっぱり外で走るのは気持ち良いですよね!!また一緒に行きましょう!
ビットリア オープンコルサEVO-CXl>良いんですか!?私はミシュランのミシュラン プロ2レース しか使ったことがないんです・・・

次回は変えてみようかな!?

RE:チャリ猿

どーもです。やっぱり風を受けて走るのは最高ッス^^また是非一緒して下さい。

あとねタイヤなんだけど僕もチャリ猿さんの真似してプロ2にしようとショップで聞いたらこっちの方が僕は好きですって言われたんですよね^^だけどプロ2乗ったことないんで違いわかりません(^^;

祝!復活

いよいよ実走ですねー。一回風を受けちゃうと、もう止まらんでしょうね。また行きましょう!

RE:kaz619

こんばんわ。やっぱり風を受けて走るのは最高ですね^^ロードで走り始めた感覚を思い出しました。

又、一緒お願いしますね(^^)V

がんばってくださいねー

みつけちゃいました。

RE:暴虎

あら~見つけられちゃった(^^;ちゃんとトレーニングしてるかい?俺は体重維持しているよ^^

PS;あんたのページって死んでるの?全然更新してないんじゃない?

そのうち閉めます

なんと!3月頃からあれだけ嫌がっていたパンプ60を週2回やってますよ!!くらさんと一緒に。

コンバットは週3回!!

まだ体重は変わりませんが、腕立て腹筋はいままでより楽になってきました。

RE:暴虎

そ~なんだ。継続は力なりだよ。続けなきゃ効果は出ないと思います。

あと食事も考えないとね^^あと君のページウィルスにやられてるよ。早く締めないと(T T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

