どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


ギブスとれました(^ ^)v

こんばんわ^^昨日病院行って医者にも~痛くないんだけどって話したらじゃ~ギブス取ろ~かって事になって約1ヶ月の付き合っていたギブスが取れる事になりました。

20070330200320.jpg


本当にスッキリしました。だけど約1ヶ月ギブスで固定していたので、親指と手首の関節が硬くなっていて動かすとやっぱり痛いです。
だけど少しづつ稼動域を増やして行こうと思います。さすがにロードのハンドルをしっかり握れる様になるのは1週間位掛かると思います。

ま~明日からジムに軽く行って体を戻して行こうかと思います。

今までいろいろコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m今度は落車しない様に注意しますね。あとテクもつけないとね。

さ~琵琶湖に向けて体力増強です^^
スポンサーサイト

« 今一歩の桜(^ ^;|Top|結婚式^^ »

コメント

よかったですね

写真を見るかぎり、まだ少し腫れてるみたいですが徐々にリハビリで稼動域を増やしていけると良いですね!
春はこれからですからビシバシとまた一緒に走りに行きましょうね!!

RE:チャリ猿

どーもです。やっぱり固まっている部位を動かしたので始めは少し腫れるみたいです。
ちなみにいまアイシング中です。本当にがんがん走りに行きましょうね^^

祝!

やっと解放されましたね(笑)思う存分ハンドル握ってください。

よかったですね

いやいや。。。ようやくですね^^季節も最高ですし。。。走りましょう!4月は琵琶湖に行こうと思ってます。。。予定4/15(日)です

RE:Choko

どーもです。やっと開放されました。まず関節を少しづつ解していきますわ^^これからいい季節で間に合いそうです。良かった^^

RE:G-ベイブ

おはようございます。やっと取れました。琵琶湖は大丈夫だと思います。メッチャ楽しみです。良かった。間に合って^^

よかったよかった

若いからすぐ治りますよ!
落車はショックでしょうが、何事も失敗から学ぶことの方が大きいと思うので、、

リハがんばってくださ。

良かったですね!

良かったですね!
元のコンディションに戻すのは時間がかかると思います。
ですので焦らずやりましょう!
継続は力です!頑張って!

RE;腰痛おやぢ

おはようございます。やっと直りました^^昨日はマウンテンを乗ったのですが左手まだチョット痛いです。ロード乗れるのは来週末かな?リハ頑張ります^^

RE;こんち

おはようです^^昨日はジム行って固定式バイクとも~一本レッスン受けてきたんですけど、足はローラしていたので大丈夫でした。だけど上半身は筋肉痛です。上半身を又締めないといけないですね^^

やりましたね^^

よかった。これで本当にすっきりしましたよね。

ちゃんと手も洗えるし。

きっと使わなかったから一回り小さくなってしまったんじゃないですか(笑

普通に体が使えるって、とっても贅沢なことだって思います。

こういうアクシデントがないと
それに気がつかないんですよね^^

祝!脱ギプス!

 気持ち良いでしょう。左右の手首の太さ変わってないですか?いきなりは無理は禁物ですよ。下ハン持つのに、今度は捻挫なんて事にならないようにね(笑)。

RE:パンジー

こんばんわ^^本当にお風呂に入ったときは感動ものでした^^
だけど本当に普通って大切だと実感しました。

これから徐々に体を戻していかないと(^^;体重はどうにかキープしたんだけど筋肉がやっぱり落ちちゃいました(T T)。。。。

RE:キルワニ

どーもです。やっと取れました。だけどまだ関節が固まっていてそこで普通に左手を使うのでやっぱり腫れてきます。ま~リハビリだと思っています。

確かに無理しない様にって思うんですけどキルワニさんと一緒でセッカチなんですよね(笑)無理しないようなるべく気をつけます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

