どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


ど~もサーバの調子が悪いみたい(T T)

こんばんは。やっと仕事も落ち着き人間らしい生活しています。それでどーもサーバの調子が悪くブログの消えるし写真はハチャメチャにもなるし本当に参りました。
そこで再度ブログを書くのですが日曜日に冬仕様のウェアが来ましたよ。結構爽やか系のを買って見ました^^

D1000001.jpg


結構いいでしょ~。これを着て走るのが結構楽しみです。予定としては23日予定しているんですが天気がいまいちなんですよね。どうにか天気が良くなればいいのですが。天気が良くなれば紅葉を見に清滝峠にでも行ってみようかな?しかし僕はヒルクライムが苦手なんですが、苦手なものが一番伸び代が有ると思うので頑張ってみますね!
ただし、雨の場合は【父親たちの星条旗】を見に行こうと思っているんですよ。結構映画好きなんですよね。これもアリかなと思っています。

これからローディーには厳しい季節になりますが風邪には気をつけようね。それからG-ベイブさんも風邪から復帰?したみたいです。心配しましたよ~
スポンサーサイト

« 昨日は映画を見てきました^^|Top|サイクルモードに行って来ました^^ »

コメント

カッコいいスねぇ。

どーもです。僕も買わなきゃと思いながら買ってないんですよねー。寒がりなんで冬は一気に動きが鈍くなって、何もかもが後手後手で。かとPさんは体が寒冷地仕様ですもんね(^^ 

RE:kaz619

どーもです。kazさんのコメント復活しましたよ。ヤッパリ、サーバ変ですね?
ところでkazさんも冬支度しないと。大阪は北海道と違って1年中乗れるんだから^^
僕は北海道出身ですけど結構寒さには弱いんですよ^^寒さに耐えるのは沢山着込むことです^^

こんばんは~!
前に一回来たときにコメントしようとしたら、画面が真っ白になってしまってだめでしたよ。
楽天も最近カウントが戻ってしまったりとおかしなことだらけです。
過剰に使いすぎて変になっちゃうんでしょうか?

でも、かとPさんは専門家だから、詳しくわかりそうですね。

北国育ちでも、冬に弱いんですね。あはは。。。。
それは、脂肪が少ないからなんじゃないですか?

私なんか脂肪が余ってますから(T-T)

RE:ぱんじぃ^^

こんばんは。そーなんですよね。どーも不安定なんですよね。いや本当に北国の人は寒さに弱いから沢山着込むんですよ^^
ところでパンジーさんの所に書込みしようとしたら弾かれてしまいました。ちょっと悲しかったです(T T)

おはようございます。

えっ!本当ですか?
私何にもしてないんですけど。。。

一応、携帯からの書き込みだけは全て拒否設定にしてるんですけど。

楽天、だめですね(--+)

懲りずにまた書き込んでみて下さいね。私はかとPさんのコメントは大歓迎なんですよ~♪
絶対、もう一回やってみてね!

そうだ、楽天のかとPさんのブログ、とうとうなくなってしまいましたね。
拍手したかったのにね。。。。。

自分のブログは全部保存してあるんですか?
すごい量だけど、どうやって保存するのかしら。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

