どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



結婚式^^

こんばんわ。今日は同僚の結婚式に出席し酔っ払っていたので家へ帰って来たあと寝っちゃてこんな時間にアップです^^

今日は教会の式から出ていたのですが凄く綺麗なので式の前に一枚とってみました(^ ^)v

20070326012229.jpg


本当に凄い綺麗でした。あと神父さんが外国人だったのですがすごっくお話とか良かったですよ。

その後、その教会に併設されているレストランで披露宴があってこれも凄く綺麗なレストランでした。

20070326012240.jpg


あんまり写真を撮るセンスがないのですが、こんな感じでした。だけど人が幸せなのを見ていると自分も幸せに菜なる感じで凄く良いですよね。なんか自分も昔をチョット思い出しました^^


« ギブスとれました(^ ^)v|Top|もう少しです^^ »

コメント

素敵な教会

ステンドグラスが凝っててきれい。

きっと花嫁さんも美しかったんだろなぁ~!

でね、この壁紙の桜の花びらってよくできてますね~。
文字の上を落ちてくるのはなかなか憎いデス(^^ゞ

あ~これ欲しいな。。。。
楽天に持って帰りたい(^_^;)

結婚式

こんばんわ
かとPさんのことだからメッチャ飲んだんでしょうね?(笑)
私も結婚式に出席するといつも初心に戻ります。
ステンドグラス>ほんと綺麗ですね!?

RE:パンジー

こんばんわ。本当にステンドグラス綺麗でしたよ。花嫁も綺麗でいた^^

あとこの壁紙はこのfc2専用見たいなんですよ。結構ここのサイトはいろいろ有っていいですよ。
パンジーさんもこっちに引っ越したら(笑)

RE:チャリ猿

どーもです^^いまローラーやってシャワー上がった所です。
確かに結構飲みまくりました。昼間の酒は結構効きました^^

ステンドグラスも綺麗ですが、僕のバイクもピカピカです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

