どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


昨日は飲み会^^

おはようございます^^昨日はG-ベイブさん、チャリ猿さん、はっとりさんと4人でミーティーングと言う飲み会を心斎橋で行いました。
G-ベイブさんの知っている店でテッチャン鍋を食べてきました。これがめちゃめちゃ旨かった。本当に4人で何人前食べたのかな?多分10人前以上は食べたと思います。また4人でバイクの話をしていると酒がまた進むんですよね^^

でテッチャン鍋食べ終わったあと、あっ写真撮るの忘れてたって感じでおじやの写真を撮ってみました。


20070318112236.jpg


これが最後の〆で出てきました。これも旨かった。
僕の左手が完治するのが4月になると思うので、復帰第一弾のLSDは琵琶湖をみんなで走りに行きたいですね。
あとチャリ猿さんは今日キルワニさん夫婦と十三峠行くって言ってたけど起きれたのかな^^

僕の今日はまづ近くの自転車屋さんでパーツクリナーを買ってきてロードとマウンテンのギヤとかを綺麗にしてあげようかな^^
スポンサーサイト

« もう少しです^^|Top|病院へ..... »

コメント

十三^^

行って来ましたよ^^十三峠・・・ははは
朝すんなり起きて何処行こうかな。。。んんん。。。せっかくやし10時行っちゃえ^^って感じです。。。チャリ猿さんは2日酔いや言うてましたわ
琵琶湖は4月ぐらいに行きましょう^^

いやいやご無沙汰ですなぁ。今日もコンバットしてきましたよ。カトPさんが来なくなって結構経ちますが、いつものメンバーは元気ですよ。いつでも気軽に戻って来て下さいね。待ってますぅ。
ところで今度いつ呑みに行きますぅ?

RE:G-ベイブ

おつかれです^^G-ベイブさん今日行ったんですね。寒かったでしょうね。だけどみんなで走ればこれが又楽しいんですよね^^
僕も今日はお決まりのローラーを回してました。4月にはある程度走れる様になってないとね(^^;

RE:コンバットファイター

どーも本当にご無沙汰ですね。4月の第2週位には復帰出来ると思います。すっごく楽しみです。
早くコンバットしたいですよ。

PS:飲み会は今月末位でどうでしょうか?メールしますね。

昨日はどうもでした!
ほんと楽しかったですね~!
たまには、あんなふうにユックリ語り合うのも良いもんですね!?
なんか病み付きになりそうです(笑)また行って下さいね!

RE:チャリ猿

昨日はお疲れです^^本当に楽しかったですよね。本当にゆっくり食べて、飲んで楽しかったです。定期的にやりましょうかね?

今日は二日酔い大丈夫でしたか?
今度は飲みだけじゃなく一緒に走りましょうね^^

ミーティング参加希望

次はまたお声をかけていただければうれしいですね。
外での食事、最近してません。
おいしいものでエネルギー補給しないと…。
でも最近体重増え気味…。

RE:KAY.T

こんばんわ。今日は仕事忙しいのに飲みに行っちゃいました^^ぜひ今度は一緒に行きましょうね。メッチャ楽しいですよ。
僕も運動量が絶対的に少ないので体重管理大変です。どうにか4月の2週目ギブス取れるからそこからが勝負だと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

