どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


病院へ.....

どーもです。今日は振休を取って病院へ経過を見てもらう為に行ってきましたギブスをカットしてレントゲン撮影をして貰ったんですよ。経過は良好でした。ギブスカットした後、手を洗ったんですがメッチャ気持ち良かったです
で病院の先生と話したんですがやっぱり後、4週間はギブス固定との事でした。それで4/22の舞洲のレース間に合うかなって聞いたら、にべも無く『そりゃ無理だよ』って一蹴されてしまいました。多分ハンドルが握れる様になるのに1週間掛かるからそれから体作るのは時間無いんじゃないかいって言われました。悲しい~

その後、時間が有ったので梅田へ出てシルベストサイクルへ行ってその後、洋服をブラ見して映画を見に行って来ました。やっぱり平日は空いていて良いですよね。見に行って来た映画は下の写真です。

20070315221834.jpg


『守護神』を見に行ってきたんですが、海猿のリメイクとか行っていましたがやっぱりハリウッドは違いました。これは必見ですかね?ただもう少しで終っちゃうんでDVDでどーぞケビン・コスナー良いですよ。
スポンサーサイト

« 昨日は飲み会^^|Top|趣味 »

コメント

そうなんですか・・・

経過は良好でなによりですね!でも舞洲は間に合わないんですか!?(残念)ま~焦らずゆっくり治して下さいね。鈴鹿が待ってますから(^o^)
 
守護神>面白そうですね。。観に行こうかな・・・

RE:チャリ猿

こんばんわ。そ~なんですよ。とっても残念です(T T)今月中にギブス取れれば間に合うと思ったんですが、今日親指動かすとまだ結構痛くてこれは無理だと諦めました。無理して骨がずれてしまうと手術となってしまうと脅かされました(^^;
あと守護神良かったですよ。最後泣いてしまいました。

おつかれ^^です

はらいっぱいになってしまった・・・シーズン始まるまでには少しダイエットか。。。(笑)手完治したら琵琶湖ですね^^

お疲れ様でした

今日は楽しかったです。
流石 かとPさんはお酒が強い!!
また機会が有れば宜しくです~!

おめでとう^^

ギブスカットって電気のこぎりみたいなので切るんでしょ?

すっきりしてよかったですね。

そうか、手も洗えなかったんですよね。可愛そうでした(泣

ところで、この壁紙もすごくすごくいいんですけど。

どこでお借りしてるんですか?
それともここのブログのオリジナルかな。
桜がはらはらと散っていって素敵だな。。。。。ほんとに和みますね^^

RE:G-ベイブ

昨日は本当に食いましたね^^本当に旨かったです。僕も怪我治ったら体を戻さないとって思います。
昨日みたいな飲み会またやりましょうね^^あと復帰第一弾で琵琶湖楽しみにしています。

RE:チャリ猿

昨日はお疲れ様です^^本当に昨日は楽しかったですね。だけど昨日は良く飲んで食いました。
4月になったらバリバリ走りに行きましょうね。その時にはニューホイールですかね^^

RE:パンジー

おはようございます。ギブスカットは振動で切る丸い鋸みたいので切りました。ちょっとビビリました^^

あとこの壁紙いいでしょ^^春らしい壁紙にしてみました。これはfc2のブログ専用の壁紙みたいなんですよ。結構種類も有って良いですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

