どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


趣味

こんばんわ。今日はバイクの話ではなくバイク・ジム以外の僕の趣味の話をしますね。
実は時計も結構好きなんですよね。前にもブログにもちょっと書いたと思うんですけどね。

これはっと言う時計をちょっと選んで見ました。

20070314231413.jpg


左からブライトリングのナビタイマー1stです。これは1950年代のアンティークです。あと真ん中がオメガのスピードマスターこれは定番ですよね。右がロレックスのパーペチュアル
でこれも25年前の時計です。
今、一番のお気に入りはやっぱりブライトリングですかね^^だけど左手ギブス巻いているので右手に時計を付けるんだけど革ベルトが旨く付けれなくて怪我してから付けれないんですよね(T T)...

明日は病院いってギブスをカットしてレントゲン撮ります。そこで経過をみます。臭いギブスから新しいギブスに交換です。良かった。

それでは^^
スポンサーサイト

« 病院へ.....|Top|早々ローラー台(^ ^)v »

コメント

時計

わっ。。。なかなかいい趣味の時計ばかり。
アンティークってのがお洒落ですね。

そういえば、以前お洋服とかも見るの好きって言ってたから頷けますね。

でね、自転車乗りさんって、私が思うにこだわる人が多いみたい。

男の人ってそうなのかな?

monoマガジンとか好きなんじゃないですか?

もうひとつ、面白い発見をしました。

私もコメント書くときに、慌てて書くので誤字入力が多いんですけど、かとPさんもそうですよね。
ひとつ前の日記読んでたら、私たちしっかり誤字しちゃってました(^_^;)

あとで見ると笑えますよ(爆

RE:パンジー

どーもです。確かにパンジーさんの言う通り自転車乗りは結構こだわるかもね。だって自転車に何十万とかかけちゃうんだもんね^^
時計はアンティークが結構好きなんですが自動巻きとか手巻きなんで止るんですよね。

あと確かに僕は誤字結構多いんですよね。会社とかで提案書を書くときは何回も見直すですけど、まだ誤字があったりして上司とかに怒られるんですよね(^^;

 あれ以来、着々と復帰に向けて歩んでおられるご様子、ブログで拝見しております。明日のレントゲン、楽しみだね。ギプスはずした時、すっとするでしょうね~。でも巻き直しですか。バイクも復帰したし、いい季節にちょうどいい時計が左手に納まりそうですね。

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1141.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

RE:キルワニ

どーもこんばんわ^^今日ギブス外してレントゲン撮ってきましたよ。経過は順調でしたがまだ後4週位ギブス巻くみたいです(T T)...
ギブス外して手を洗った時はメッチャ気持ち良かったですよ。ただやっぱり親指を動かすと痛みが走ります。まだ直っていないんだなって実感しちゃいました(^^;

RE:みどりさん

こんばんわ^^みどりさん僕のブログを紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m
オメガ繋がりで紹介して頂いたんですね^^僕もページに遊びに行かせて頂きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

