どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


早々ローラー台(^ ^)v

こんにちわ^^昨日バイクが修理から上がってきて、ネットで注文したシートピラーも届き早速付けて見ました。

20070311.jpg



結構エアロタイプでカッコ良いですよ^^それを取り付けて早速ローラー台をバイクにセットして久しぶりにバイクに乗って見ました。
ちょっと左手が大丈夫か不安でしたが乗り始めるとギブス固定されているので楽に乗ることができました。昨日テレビでやっていた映画を見ながら約30分位足をクルクル回しました。

本当にバイクに乗れるって事はとっても嬉しいって感じです。後久しぶりにいい汗を掻きました。本当にメッチャ気持ちよかった~^^ただギブスの中は... 想像したくないです^^
スポンサーサイト

« 趣味|Top|バイク復活(^^)v »

コメント

こんばんわ

バイクも直り、いよいよ かとPさんも復活間際ですね!
でも焦らず完璧に治して下さいね。
舞洲(4月22日)は間に合いませんか?

久しぶり!!昨日はディープインパクトみながらバイクこいでたん?俺も見てたよ。怪我が治るの時間かるけど、復活するの待ってるよ。早く一緒にコンバりたいね。さあ、いつ呑みに行く?呑んでも大丈夫よね?!

RE:チャリ猿

どーもこんばんわ^^やっとバイク直ってきてローラー踏む事が出来ました。今日も嬉しくてローラー踏んでいましたよ^^今週は15日にギブスカットしてレントゲン撮って経過を確かめると医者に言われました。どこまで治っているのかな?
舞洲には手の怪我は確実に治っていれと思いますが体が戻っているかな?だけどぜひ出場したいんですがね^^

RE:コンバットファイター

どーも久しぶりだね^^みんな元気かな?早くジム行きたいよ。も~全然飲んでも大丈夫だよ。17日は別件の飲み会あるからそれ以降だったらOKだよ。4月中には復帰出来ると思います。又、一緒に暴れましょう^^

まもなくシーズンイン!

そろそろ本調子になってきましたか。
事故とケガだけは本当に気をつけないと…。
暖かくなってきていよいよシーズンイン。
またよろしくお願いします。

RE:KAY. T

どーもです。バイクは本調子になって来たんですが左手はあと2~3週間掛かると思います。
ま~焦らずに直したいと思います。だけどローラーじゃなくて外を走りたいと思うこの頃です^^

ギブスの中

想像したくないけど、きっと汗臭くなってるでしょうね~(涙

でも、体を動かすのは気持ちいいですから、アセなんて我慢・我慢。

それしても、おっしゃれ~な壁紙に変わりましたね。

こういうどっきりする瞬間っていいですね。

いい刺激を感じました(^_^;)

RE:パンジー

どーもこんばんわ^^確かにギブスの中は汗が乾いても匂いが....
だけど明日は病院いってギブスをカットして経過を見る為にレントゲン撮影です。って事は新しいギブスになります。あ~良かったって感じです。
それから新しい壁紙結構良いでしょ^^
結構気に入っていれんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

