どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



日曜日

こんばんわ。日曜日はメッチャ天気良かったですよね。家で掃除して余りの天気の良さに誘われて大阪城まで歩いて出かけてきました。バイクで大阪城は良く行きましたが歩いて行ったのは初めてでした。

本当に薄手のジャンパーの下は半そでのTシャツで出かけたのですが暑くてジャンパー途中で脱いでTシャツで歩いてました。大阪城ではまづ桃の花が咲いていました。


20070306001848.jpg


そして少し歩いて梅林へ行ってきました。大阪城の梅は満開でした。

20070306002041.jpg


昨日はみんなバイク乗ってるんだろうな~って思いながら出かけてました。本当に昨日は気持ち良いだろ~なだけど今年はこの調子だと桜も早いだろうな。手が治ってから桜咲いて欲しいもんです

« バイク復活(^^)v|Top|シートピラー »

コメント

大阪城の桃の写真

きれいですね。
思わず大きくクリックして見てきちゃいました。

私は桜のころに姫路に行きたいわ~!
女性的なお城で好きだし、桜が美しいんですよね。

こんばんはー

いつも自転車のレポートだったので、
歩いて行ったってのは意外な感じがしますね。
でも・・・本人も愛車も故障中だから仕方ないですよね^^;
早く治ることを祈っています。
どんどん良い気候になっていくと、
うずうずしてしまいますよね。

RE:パンジー

こんばんわ^^そーでしょう綺麗ですよね。僕は北海道出身なんでこんな早い時期から花咲くのはヤッパ変な感じです。
それから姫路城は綺麗って話ですよね。僕もお城結構大阪に来て好きになったんですよ。北海道ってお城らしいお城ってないんです。

RE:ぐうたら

こんばんわ。そーなんですよ。バイク乗れないんで歩いていって来ました。本当に暖かくなってきましたよね。ジムへも行けないしバイクに乗れないしストレス溜まりまくりです。
ただやっとバイク直ってきたんで週末取りに行ってきます。やっと愛車が帰ってきます。楽しみ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

