どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


シートピラー

こんにちわ。今日は天気が良いですね~みんな今頃走ってるんだろ~なって思っています。うらやましー
ぼくもこれから大阪城までブラブラ歩いて行って見ようかなって思っています。暖かいですもんね

ところであの落車した時にシートピラーも結構行っていたんですよねヤグラ部分が回っていたみたいだったんです。本当に結構な衝撃だったんだなと思います。でshopでもヤバイかもって言われたんで購入しました。

20070304133324.jpg


シート部分なんで不安は残したくないですよね結構カッコイイですよ。早くバイクが修理から上がってきて取り付けたいです。ショックは少しは吸収してくれるかなとか結構楽しみです。また結構軽量で200g位だったと思います。

ま~これから大阪城へ歩いて行って来ますわ。皆さんも事故には気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

« 日曜日|Top|ギブス固定してきました^^ »

コメント

はじめまして!

ブログにコメント頂いてありがとうございました!
天5さんのブログのリンクから飛んで、何度か訪問させていただいています!
手首大変そうですね、完治願っています!
機会があれば是非ご一緒願いますね、足手まといにならないよう、
トレーニングがんばります。

やっとここまで。。。

しばらく来ない間に日記がたまっていて、読むのに大変でした。

というか、デザインやらいろんなことがあまりに変わってしまって、最初は間違えて入ったのかしらと思いましたよ。

時計は、かとPさんの私物ですか?渋いですね~(笑
今日はほんとに暖かい日でした。

大阪城の桜もいまに一斉に咲きだすでしょうね^^

こんばんわ!
かとサンて時計好きなんやね。実は俺もそこそこ時計は好きで結構持ってるよ。
かとサンはレトロなタイプが好き?今度コレクションを見せっこでもしましょう。
しかし、早よコンバット復帰しいやあ。その前に呑み会するよ。
また連絡しま~す。

RE:ツルメン

こんばんわ。本当に今度の落車は体も痛かったですが財布も結構痛かったです。今度は手首治ったらみんなでツーリング行きましょうね。天5さんと琵琶湖いって天5さんの実家泊まりましょうって勝手に言ってますが^^

これからもよろしくです^^

RE:パンジー

本当にコメントありがとうございます。結構ブログの雰囲気変わったでしょう^^本当に時計も好きなんですよね。まったくお金掛かる趣味ばっかしです。
ちなみにこのページの時計は僕の時計では無いんですが、今度はIWCの時計が欲しいですが、先立つ物がありません(TT)...

RE:コンバットファイター

こんばんわ。そ~なんだ○本さんも時計好きなんやね^^今度コレクション見せて下さいね。昨日は○田Cのラストレッスンだったんですよね。僕の好きなコーチだったんで出れなくて寂しかったです。
本当にパーっと飲みに行きましょうね。本当に早くジム復帰したいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

