どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


ギブス固定してきました^^

こんばんわ^^いろいろ励ましのコメント、心配のコメントありがとうございますm(_ _)m今週の水曜日にギブス固定してきました。

で怪我の状況は左手首2箇所骨折で全治6週間の診断でした。骨折した骨がずれていなかったので手術は無しとなりました。良かった。で左手はこんな感じで固定されました。

20070303004332.jpg


結構固定されて腕はすごく楽になりました。ただ仕事が相変わらず忙しくて左手が使えないのが結構イライラします。

3月一杯はギブスが取れませんが4月からはその分も走りたいと思います。皆さん、走りに行くときにはぜひ懲りずに誘って下さいね。
宜しくでーす^^
スポンサーサイト

« シートピラー|Top|髪切って来ました^^ »

コメント

どうもご無沙汰です。最近コナミで会わないので寂しいですが、ここを見てる限りでは結構元気そうね。全治6週間って結構長いけど、しっかり治療してね。また元気な姿でコンバット出来る日を心待ちにしてますよ。

なんかブログのデザインが変わってますやん!?
時計がおしゃれ~!
手首はえらい事になってしまいましたね?でも手術しなくていいという事なんで良しとしましょう!
また完治したら色々お願いしますネ!

RE:コンバットファイター

こんばんわ^^どーもです。そーですね。ジム行きたいけど手がこの調子じゃ筋トレしか出来ないしね。手しか痛くないから元気ですよ。だけど、この頃仕事がメッチャ忙しいですよね。
多分4月にはジム復帰出来ると思うけど、直ぐには体は戻らないと思うけどね。早く復帰したいです。

RE:チャリ猿

こんばんわ。そーなんですよ。余りにも暇だったんで変えてみました。バイクの他にも時計が趣味だったりするんですよね。ロレックスとオメガとブライトリングを持っています。ちょっと自慢だったりします^^
本当に4月は走りますよ。本当に乗れないとバイク好きだな~って思うこの頃です。

手術。。。

おはようございます^^大変ですが・・・手術(なかなか。。。早口で言いにくいですね・・・笑)やらなくて良かったですよ。。。
PS:ブライトリングはカッコいいですよね^^。。。パネライが欲しいんですよ

RE:G-ベイブ

こんにちわ^^今日はいい天気ですね。G-ベイブさんとかみんな走っているんだろーな(^^;)メッチャ羨ましいです。

取りあえず手術しない事になって一安心です。早く乗りたいな~(T T)

PS:僕の持っているブライトリングはナビタイマーの1stで1960年代のアンティークです。パネライも良いですね。だけど先立つものが...

よかったです^^

手術はなしになったんですね。

でも、まだギブス生活。お大事になさってね。

RE:パンジー

またまたこんばんわ^^本当に手術で無くて良かったです。手術なんて言ったら会社に何言われるか分からないですからね(^^);
後、ギブスになって手が固定されて手は結構楽になりましたが結構日常生活で左手って結構使うんだなって実感しました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

