どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



髪切って来ました^^

おはよう御座います左手が骨折して髪のセットが面倒だったので思いっきり短くしてきました

20070225091515.jpg


結構短く切ってきました。これで朝に髪をセットするのにイライラは無くなると思います。あと1週間運動らしい運動をしていませんがどうにか体重も増えていないと思いますよ

明日病院で最終的な結果が出ます。ちょっとドキドキです。今日は家でゆっくりDVDでも見てゆっくりしていますね^^

« ギブス固定してきました^^|Top|バイクの修理近況(^^)v »

コメント

運動

骨折している時に運動してもいいのか分かりませんが、
気休め程度にハーフスクワットとか
取り入れられてみてはいかがでしょう。
ペダリングとは違う筋肉ですが、
何もないよりかはマシだと思います。

RE:るみちゃん

こんばんわ。今、運動は毎日腹筋を100回する事にしています。あとバイクが上がってきたら、どうにかローラーが踏めないか考えているんですよね。
左手にあんまり体重掛けないように出来ないかなってね^^

写真が!

これはまさしくかとPさんですか!?

わっ!ずいぶんばっさり切られちゃったのね(笑

なかなか男前になられてきっとしばらくはお手入れも楽になったことでしょう。

RE:パンジー

どーもです。本当にばっさり切ってしまいました。全部顔見せるの恥ずかしいっでサングラスかけてます^^
本当に髪の毛洗うのも楽ですよ。髪の毛伸びる頃には手も治っているでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

