どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


バイクの修理近況(^^)v

こんばんわ。今日は午後からお休みを頂いて病院に行ってきました。そこで断層写真を撮ってきました。月曜にはMRIを撮ってそこで手術するかどうかが決まります。結局、左手首は2箇所折れているんじゃないかと言う事みたいです。1箇所はレントゲンに写っていたんですがも~1箇所は写りづらいみたいで断層写真とMRIとなった訳です
そこから僕のバイクを預けているショップが駅1つの距離なんで運動不足解消の為、歩いて様子を見に行って来ました。こんな感じになっていました。

20070223181727.jpg


まだSTIが来ていなく痛々しい感じで、僕の愛車に謝ってきました。早く直ってこないかな~
そして明日は左手が使えなく不便なので髪の毛を思いっきり短く切ってくるつもりです^^

スポンサーサイト

« 髪切って来ました^^|Top|病院行ってきました(T T).... »

コメント

マジで?

めっちゃ重傷ですやん!?
帰る時の様子からするとまさか2箇所も折れてるなんて思わなかったですよね(ビックリ!)
色々不便だと思いますがここは我慢ですね!
かとPさんは何事もポジティブに考える人だから大丈夫だと思いますが・・・

RE:チャリ猿

こんばんわ。そ~なんですよ。当日は足が打撲で痛かったんですが、次の日からどんどん左手が腫れてきてこれはヤバイと思って病院行ったら2箇所ってみたいな感じでした。ま~1ヶ月位大人しくしていますよ。ま~ギブスで固定されたらローラー台も乗れると思いますからね。ただ筋トレがうまく出来ずど~しようか悩み中です^^

手術するかもしれないほどひどいって。。。。。
ほんとに重症なのですね(涙

手が使えないって不便だと思いますが治る頃には本格的な春になっていますね^^

髪の毛切ったら、ぜひUPを。。。。。

RE:パンジー

おはよう御座います。そ~なんですよ。結果は月曜日に結果がでます。最悪の結果にならない様に祈っているんですよ^^
本当に春にはバリバリ乗れる様に直っていれば良いんですが(笑)

あと今日髪の毛を思いっきり短くしてくる予定なんでうまく行ったらUPしますね^^

早く復活できますように

お久しぶりです。かなり重傷だったようですね。今は、身体を動かしたくても我慢我慢。
かとPさんも愛車も早く復活できますように。

RE:aliali

おはようございます。本当に心配して頂きありがとうございます。本当に体動かす事ができずイライラです。
全快したらみんなで走りに行きましょうね^^

大丈夫ですか?

骨折とは一大事!
脚が使えてもハンドルが握れませんね。
カルシウムとアミノ酸を多めに摂って早く治りますように…。
お大事にしてください。

RE:KAY. T

ど~もこんばんわ。心配して頂きありがとうございます。まだバイクの修理も上がってこないんですよ(^^;)
だけどバイクの修理が上がってきたら家でローラーでも踏めればって思っています。怪我の詳細は明日にでもアップしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

