どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


病院行ってきました(T T)....

こんばんわ今日左手首の腫れが引かないんで病院へ行ってきました。そこでレントゲンを撮り、医者に左手首を見せたところ速攻で『あっ これヒビ入ってるわ』って一言。ガーンって感じでした。ただ小さい病院だったんでレントゲン写真は明日って事で明日また病院へ行ってきます。今日はこんな感じで固定されました。

20070220212357.jpg


それで気を取り直して会社で仕事していたら、バイクショップからが有りなんとSTIレバーも壊れてしまってる様で、おまけで前輪のホイールもリム交換と言われてしまいましたも~泣きっ面に蜂です。

ただ運動大好きな僕としては体を動かせない期間が4~5週間って言うのはメッチャストレス溜まります。ま~ゆっくり怪我治します
スポンサーサイト

« バイクの修理近況(^^)v|Top|お疲れでした~^^ちょっと痛いです(T T) »

コメント

ぇ~大変だ!

大変ですね、やはりひびが入っていましたか。
自転車も直さないといけないし大変ですね。頑張ってください!

あららら・・・・

大丈夫ですか?ってどう見ても大丈夫じゃ無いですね!?何はともあれ安静が一番だと思うんで我慢してジ~としといて下さいね!ところで前輪のリムにレバーもアウトですか?合計4万円程?何処かで聞いた値段ですが・・・
まぁ、自転車はお金を出せば直りますけど身体だけは無理をしないで下さいね。また完治したら走りに行きましょう!お大事にして下さい。

こんばんは

またエラいケガしちゃいましたね。
仕事にもかなり差し支えてしまうんじゃないでしょうか・・・
愛車も負けず劣らずという感じで・・・
コケると身体も痛いけれど、愛車が傷つくのが辛いですよね><

RE:50男

こんばんわ^^そーなんですよね。左手首も痛いし財布も痛いし本当に参りました^^バイクはゆっくり直してとバイクショップには行ってきました。早く体動かしたいです。

RE:チャリ猿

こんばんわ。本当にお互い財布には厳しいですよね^^早く体直してバイクでジムで体を動かしたいです。また笑いながら走りたいです^^

RE:ぐうたら

どーもです。本当に右手一本でパンチはイライラしてきます。バイクの出費も痛いです。本当に愛車には申し訳ないなって思います。

お大事に・・・

ここはゆっくり身体を休めた方が。。。と言う神様からのお告げ。。。その分仕事せぇ~と言ってる悪魔なのか(げげぇっ・・・笑)あの落車でそれで済んでるだけでも奇跡ですよ。。。とボクは思います。。。ゆっくり直してまたがんばりましょう^^(メシぐらい行けるよね。。。笑)

痛々しいですね……

普段運動していると、出来なくなったときにストレスたまりますよね。
でもここは我慢して、軽いウォーキング程度にしときましょう。
またご飯でも……(^^

RE;G-ベイブ

こんにちわ(^^)vいま病院で順番待ちです。確かにこれだけの怪我でラッキーだったのかな(笑) あんまり仕事は好きじゃないですがボチボチやりますよ(^^)v 来週あたりにチャリ猿さんとかはっとりさんとかで飯でも行きましょう(^_-)

右利きですよね?

左手でまだよかったですね。右手だったら仕事にならないでしょう。激下りとかレースは本当に危険なので、お互い気をつけましょうね。かとPさんはもうすぐパパになるんだし…ね(笑)

RE:はっとり

こんばんわ。そ~なんですよね。メッチャ体動かしたいっす。今日から腹筋をとりあえず100回毎日頑張りますよ。あとバイク上がってくるのが再来週の土曜日位なので左手使わずにローラーでもしようかな^^

RE:天神橋5丁目

どーもです。本当に右手行っていたら商売上がったりでしたよ。ただ左手使えないのも結構ストレス溜まります^^バイクの修理代も痛いです。お互い気おつけましょうね^^

思った通り重傷やね。4・5週間安静なの?太るでぇ!!なんやったらカトさん励ます飲み会でもしましょうかぁ?しかし、困ったもんだぁ。早く治してね。

災難やったね?

大丈夫かい?カトPさん、大きい身体してるのに…(笑)でも、シーズンはこれからですからね?ちゃんと治さないと、一年間いやな思いしますよ。+

あちゃ~

ヒビですか~。ドラエもんの手と聞いて
骨折と思ったのですが、頑丈な体ですね。

確かにあの事故でこの程度で済んだのは
奇跡に近いですよ。
首や腰だと今頃入院ですからね~。
がんばって治してくださいね~

RE:コンバットファイター

お疲れです^^も~凹まくりです。本当にウェイトコントロールどうしようか悩みます(^^;)
本当に励ます会よろしくです。あと戸○Cのラスト出れないのもショックです。

RE:Choko

こんばんわ。本当に暖かくなって来ましたよね^^体がウズウズして溜らないですよ。早く直らないか祈っているんですけど無理ですよね^^は~寂しいです。

RE:るみちゃん

こんばんわ。本当に手首だけで良かったです。だけど他が動くのでなおイライラするんですよ。焦らずゆっくり直します。ありがとう御座います。

お~!痛々しい.。。。(泣き
そう言いながらも、写真をクリックして大伸ばしにして
見てきました(笑

これはこの前のベイブさんの日記で見た、例の坂から転落のときのけがですね^^

こんなひどかったんですか!言葉ありません。。。。
包帯からはみ出てるとこも腫れてますよ(T-T)

運動できなくてストレスたまりますね。
わかります、その気持ち。
反動で食べすぎては絶対だめですよ!

あとで後悔しますからね。。。100キロの道へ行ったらマジでやばいでしょ(爆

RE:パンジー

こんばんわ^^本当に痛いです。手の腫れは大分引いたので月曜にはギブスになると思います。心配して頂きありがとう御座います。
確かに1ヶ月ほどジムへは行けませんが2日前から腹筋100回を日課にしています。あとバイクの修理が上がってきたら家でローラーでも踏んでいます。確かに100?には戻りたくないですからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

