どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


お疲れでした~^^ちょっと痛いです(T T)

こんばんは。今日は総勢13~14人位で葛城山を上って来ました。いや~さすがに疲れました。サワキューさんをリダーでのぼり始めました。やっぱり辛かった^^上って行くとだんだん霧が出てくるし修行の様な苦しみでした^^で頂上で僕と50男さんと1枚撮ってみました。

20070218204006.jpg


結構楽しそうな顔してるでしょ^^ま~ちょっとボカシ入れてますけどね。それで休憩して下りのスタートです。そこでもう少しで終わりってところで僕は止り切れずそのまま橋のガードレールを突き破り思いっきり落車してしまいました。今は一番痛いのが左手首と後、右太ももの打ち身が痛いです。良くこの位の怪我ですんだと思います。バイクは後輪の触れがひど過ぎてリムの交換で済みました^^

本当に今日は皆さんにご迷惑おかけしてすいませんでした。これからも誘ってくださいねm(_ _)m
あと、チャリ猿さんには何から何まで本当にありがとうございました。本当に助かりました。

明日起きたら痛いんだろ~な。ではみなさん今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

« 病院行ってきました(T T)....|Top|忙しい~(T T).... »

コメント

お疲れ様でした。

大事に至らなくて良かったですね。

傷が痛みますか……一応、病院で検査した方が良いかと思います。

バイクと体が治ったら、また走りに行きましょう。

大丈夫ですか?

目の前で吹っ飛んでいったので僕も本当にビックリしました!ちゃんと病院でレントゲン撮ってもらった方が良いと思いますよ!
次からはちゃんと下ハンドル握ってしっかりブレーキしましょう!
何はともあれ大怪我しないで本当に良かったです!

腰痛おやじ

バイクはともかく大事に至らなくてなによりでした。
今日はウェットコンディションだったし下りは怖いですね。。

ともかくお体お大事に。。

RE:腰痛おやじさん

お疲れ様でした。何か禁止ワードに引っかかってしまったみたいでコメントをコピーさせて頂きました。

今日は本当にどーもすみません。心配して頂きありがとうございます。明日の朝目覚めるのがちょっと怖いです^^また懲りずに誘ってくださいね。

RE:はっとり

こんばんは。今日は本当に怖かったです。宙を飛んでいる時、今までの人生が走馬灯の様に流れました^^それは冗談ですけど、仕事の合間を見て様子見ながら病院行って見ますね。
本当に心配して頂きありがとう御座います。

RE:こんち

こんばんは。まだまだやっぱり未熟ですよね。今度からは下ハンで行ってみます。明日の朝はもっと痛いですかね?とりあえずシップしてこれから寝ますね。
また懲りずに誘ってくださいね^^

大丈夫スか?

どもです。
落車>大丈夫ですか?明日痛いですよー、きっと。今日は参加できませんでしたが、またご一緒しましょう。自転車と体、早く治しておいてくださいね。

お疲れ様でした

自転車もかとPさんも大した事が無くて良かったですね。でも結構脚は腫れてきてたみたいなんでチョット心配ですが・・・
これに懲りずまた一緒に走りに行って下さいね!!
宜しくお願いします。

大丈夫ですか?

温泉に入った後の顔を見て元気そうだったので、ほっとしました。自転車は壊れるのは良いとして、体が無事だったのは本当によかった。どっちにしても体も懐も痛いけどね。

おつかれ^^

いやいや。。。びっくりでした。。。まぁ~自転車はどぉ~にでも治りますが身体はそぉーは行きませんから。。。(もぉ~オマエ一人の身体やないねんから・・・って誰やねんオマエって感じ・・・笑)きっちり直してリベンジですね

大丈夫でしたか?

大丈夫でしたか?
濡れた路面のダウンヒル、スピード感に浸りたい気持ちと、危ないと言う気持ちと、微妙に喧嘩することがあるんですね。
リムの変形だけですんでよかったですが、一歩間違えてたら大変なことに…。ご自愛下さい。

やっと見つけた・・・

昨日はお疲れ様でした。
あの落車は本当に焦りました。
あの瞬間に車が来なくて良かったです。
これに懲りずにまた登りに来てください。
sawaqさん共々歓迎しますよ。

お体、その後如何ですか?

始めまして。葛城一緒に登らせてもらった。赤いキャノンデールのあきちゃんです。
ってわからないかなぁ。。。

あの下りはとても不安定になりますよね~あの時僕も下ハンもってなかったんで結構辛かったです。

崖から落ちた瞬間凍りつきましたよ。。。

んでも、お体が無事で安心しました。

また走れる日があれば一緒に走りましょうね。

不幸中のサイワイ。

 車が来なかったのは、運の強さ。それぐらいの痛みで済んだのは体の強さ。でも過信しちゃダメよ。山には魔物が住んでおる。ひゅ~。

RE:kaz619

どもーです。今帰って来ました。本当に仕事は忙しいし左手首は痛いは参りました^^思ったほど怪我は大したことなく足はちょっとまだ痛いですが普通に歩けます。
後はバイクが直って帰ってくる事を楽しみにしています。また走りたいですね^^本当に懲りないです^^

RE:チャリ猿

こんばんわ^^メールまで頂いてありがとう御座います。昨日は何から何までありがとう御座いましたm(_ _)m
足は内出血してまだ腫れていますが左手首が腫れて来ました。ドラえもんの様な手になっています^^
暇が出来たら病院行ってみます。あんまり病院は好きではないんですがね(^^;)
また、よろしくお願いしますね^^

RE:50男

ど~も。昨日はお世話になりました。来週の土曜日にはバイク直って来ますのでまた走りましょうね^^
怪我は左手首が痛いですが足は大分調子良いです。水曜日に普通に運動出来るんじゃないかな?
ま~あんまり無理せずボチボチしますね。また是非誘ってくださいね^^

RE:G-ベイブ

こんばんわです。昨日は本当に心配掛けましたm(_ _)m
本当に自分の技術の未熟さを痛感しました。体は今週末には全快ですかね?ま~あんまり無理せずにがんばりますよ^^今度は山じゃなくて梅田でも行きますか^^

RE:KAY. T

こんばんわ。心配して頂きありがとう御座います。体は奇跡的に軽症でよかったです。まずは体を直して、またバリバリ走りたいと思います。今度一緒しましょうね^^

RE:るみちゃん

こんばんわです。僕も宙を飛んでいる時は、あ~俺の人生も終わりだなって思いました^^ま~冗談はさて置き本当に昨日はご迷惑おかけしました。また今度一緒させてくださいね。その時はも~落車しませんから^^
よろしくお願いします。

RE;あきちゃん

どーもこんばんわ。赤いキャノンデール印象的だったんで覚えてます。僕もあの時は、凍りつきました。ただ親父に柔道教えて貰っていたので受身を取って居たみたいです。親父に感謝です^^
今度は山じゃなくて平地にしましょう。やっぱりヒルクライム辛いっす^^ま~冗談ですが、本当にまたよろしくお願いします。

RE:キルワニ

こんばんわ。昨日はご心配かけ本当にすいませんでした。本当に車来てなくて良かったです。車が来ていたらと思うとゾッとします。山は本当に怖いですね。ましてこの時期はの下りは本当に寒いですからね^^
今週土曜にはバイク上がって来るので又、一緒しましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

