どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


忙しい~(T T)....

こんばんは。どーも久しぶりです。メッチャ忙しく3連休の日曜から朝の3時~4時に仕事が終わり又、朝の9時に出社すると言う毎日でした。日曜日は初日で元気があり、バイクで会社に行ってきました。僕の仕事場とバイクを一枚撮ってみました。

20070216014351.jpg


こんな感じですね^^今日はやっと1時前に会社を出る事が出来きやっと少し落ち着いたと思います。明日は地下鉄に乗って帰って来ることが出来るでしょう^^土日はお休みの予定なのでチャリ猿さんからお誘いが有ったのですが是非18日のツーリングに参加したいと思います。宜しくお願いしますね。
ちなみに今、洗濯中なので(洗濯溜まりまくり)それを干して寝たいと思います。

それではおやすみなさい^^
スポンサーサイト

« お疲れでした~^^ちょっと痛いです(T T)|Top|ローラー台 »

コメント

ご苦労様です!

寝るのも筋トレです(筋肉は寝ている時に成長するので)
ゆっくり寝て力をつけて下さい!
ご苦労様でした。

RE:こんち

こんばんは。ありがとう御座います。そ~ですね。今週は平均睡眠時間3時間位でした。だけど今日はこれから少しだけローラー踏んで寝ますわ^^

少しは落ち着いたかな?大変な一週間やったみたいで。そろそろコンバットに来てね。

RE:コンバットファイター

どーもです。少し落ち着いて来ましたがまだ忙しいですよ^^日曜は雨が降らなければツーリングの予定です。来週は平日にはどうにか時間つくってコンバット行きたいんですけどね。ストレス溜まりまくりです(T T)...

いやいや…

デスクにFELTも似合うもんですね(笑)大発見や~!

RE:Choko

おはようございます。結構、ロードって機能美が美しいのでデスクとかと一緒に撮っても似合うんですよね^^
特にFELTはかっこいいですよね(笑)

洗濯物

たまりますよね~。
ローラー台に乗ると、レーパンや靴下、タオルなんかの洗い物が増えるので切ないです。

残業キツいのはつらいですね……。ボチボチいきましょう。

明日は走りまくってストレス発散ですね!
9時に森之宮駅 宜しくです
緑色ののフェラーリでお迎えにあがります。

RE:はっとり

こんばんは。そ~何ですよね。洗濯は本当に面倒くさいですよね。残業も少し落ち着いてきたんで一安心です。ま~まだ忙しいですけどね。明日は晴れるといいな~。それからパーといきましょうね^^

RE:チャリ猿

どーもです。本当に明日は晴れて思いっきり走って、思いっきり笑いたいですね^^明日はすいません。よろしくお願いしますねm(_ _)緑色のフェラーリお待ちしてますね^^

どうも、サワキューです。明日いらっしゃるんでしょ?チャリ猿さんから聞いてますよ!雨もつと思います。宜しくお願いします。

RE:サワキュー

どーもです。明日はお世話になります。明日はメッチャ楽しみにしています。置いて行かないでくださいね^^
そーですね。明日はどうにか雨上がりそうですよね^^良かった。これを励みに残業頑張っていたんで^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

