どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


ローラー台

こんばんは。休みはあっと言う間に終わってしまいます。明日、明後日も仕事なんですよ(T T)...ま~頑張るしかないかな?
ところで今日は暖かったですよね。本当は朝から走りに行きたかったのですが午前中に荷物が届くので出かけられず、午後からジムへ行ってきました。ジムに4~5時間位いたかな?

実は札幌からローラー台が届いたんです。チャリ猿さんの丁度K-1の時のブログを見ていて、すっかり忘れていたんですが、札幌にローラー台があるのを思い出して送って貰いました^^

20070210210523.jpg


こんな感じです。ジムから帰って来て、結構ヘロヘロになっていたんですが、やっぱりチョットやってみようとローラー台踏んでいました。も~床が汗でベチョベチョになってしまいました。終わったあとイソイソと床を拭いていました^^

さ~明日から仕事頑張ります。出来れば明日遅くまで仕事して月曜は早めに切り上げできる様にしたいな~。ちなみに明日はバイクで会社行って来ますね(^^)v

スポンサーサイト

« 忙しい~(T T)....|Top|今日はジムでモガイて来ました^^ »

コメント

こんばんわ

ローラー台持ってはったんですね!
それにしてもローラー台ってビックリするくらい汗が出ますよね!?私はいつも床に新聞紙をひいてやってますけど終わった時はもうベチョベチョです(笑)
明日も明後日も仕事なんですか?大変ですね?
では明日かとPさんの分まで走ってきますね(笑)
18日楽しみにしています。

RE:チャリ猿

こんばんは。そ~なんですよ。アホやからすっかり忘れてました(^^;)だけど本当に汗の量が凄いんですよ。だけどヤッパリ外走るのが良いですね。ま~来週は仕事終わる時間が遅いんで30分位夜な夜なローラー台踏んでいますよ。
明日は僕の分まで楽しんで来てください。それから18日は多分大丈夫だと思います。ところで何処に行くかも分かっていない僕でした^^;

連休も仕事で大変ですなぁ。
ローラー台ってあるんや?!すごいなぁ。バイクについて全く知らないオイラにはそう映ります。
月曜日は早く仕事切り上げてコンバット来てねえ。

RE;際舗?箕伽

こんばんは(^^)vまだ会社です。何時に仕事終わるか全く未定です(;_;) も~うちに帰りたい。 明日はコンバット行きたいけど多分ムリやろ~な(ToT)

RE;コンバットファイター

携帯から打ったら↑題名変になっちやった(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

