どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日はジムでモガイて来ました^^

こんばんはです(^^)V今日は仕事を早めに切り上げて固定式のバイクレッスンに行ってきました。このトレは週に2回は出ているんですよね。
今日も思いっきりモガいて来ましたよ。

ケイデンスを130位キープを1分~1分半する様に僕は足を回すんだけどこれが結構効くんですよね。心拍は180オーバーで本当にヒーヒー言いながら足回してます。それで集団プログラム(15人~18人)何ですがロード乗りの人も僕の他にも2~3人いて結構盛り上がるしテンションもです。あとヒルクライムも行い(バイクの負荷を上げる)ダンシング&シッテイングも行うんですよね。本当のバイクもこの位登れればな~って思うんですけどね

こんな雰囲気の場所でレッスン居るんですよ

20070207230658.jpg


明日、明後日は会社関係で用事(飲み会)が有るのでトーレーニングはお休みです^^しこたま飲んできますね
スポンサーサイト

« ローラー台|Top|またまた夜錬^^ »

コメント

面白そう~!

130キープ1分~1分はきついでしょうね?
でも集団でやると楽しそう!
それにしても かとPさんメッチャ頑張ってますね
刺激になりますわ!私も頑張りますね。

これ、どこの絵?京橋?出たことないから分かんないわ。

RE:チャリ猿

こんばんは。本当に話できない位もがくんですよ。でこのレッスンにはレーパン・レーサージャージで出ているんでやっぱり負けたくないですよ。
この頃、僕も皆で走りにいってすごい刺激受けるし、この頃走るの楽しいですよね^^
チャリ猿さんも早いし僕の少しでも早くなりたいな~って感じで頑張ってます。
だけどこの年でこんなに熱中できる事が有るのは幸せだな~ってこの頃思うんですよね^^

RE:コンバットファイター

ヤッホー^^金曜日は歓送迎会で行けないけど土曜日にはジム行きますね^^そーですよ。この写真は京橋のバイクルームです。今度一緒にバイク出ようよ。奥さんもね^^

リアルレッスン

 うわ~、本当にレッスンって感じですね。エアロビみたいに先生が前のその台の上で声かけながらとか?音楽流れたり・・・それはないのですか?

感じが違う

私が行ってる普通のジムとはまた違いますね~!

自転車のりさんのためのジムなんですか。

ってことは、大阪は自転車乗りさんの人口が多いとこなんですね。

あんまりこっちでは見かけないんです(^^;)

RE:キルワニ

おはようさんです。そーなんですよ。上でインストラクターがフォームを指示しながら音楽に合わせて行うんですよ^^これが曲がもた良いんですよね。あとインストラクターもバイク乗っている人で、インストラクションも旨いんでテンションUPです^^

RE:パンジー

おはようございます^^そーですね。このクラスは結構人気があって予約制なんですよ。だけどバイク乗りの人もいますが、普通の会員さんの方が多いですよ。
このレッスンが一番脂肪燃焼効率が良いみたいなんですよね。あと、負荷とか足の回転は個人で変えれるので無理なく出来るのが人気みたいです。

こんばんはー

私の行っているジムのエアロバイクでは、
ケイデンスを上げるとアラームが鳴ってブレーキがかかります。
なので、110くらいまでしか上げられません^^;
集団プログラム楽しそうですね^^
うちのジムでもやらないかなぁ・・・

RE;ぐうたら

こんばんは(^^)vこのレッスンは楽しいし、体に効きますよ~。お尻とハムストに特に効きます(^^;)今度ジムに遊びに来ませんか? ちなみにこの3連休は2日間仕事でまだ会社にいます。早く帰りたいよ(ToT)/~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

