どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


サイクルモードに行って来ました^^

こんばんは。昨日はサイクルモードに行って来ました。北海道にはこんなイベントが無いので楽しみにして行って来ましたよ
一言で凄い人でした。僕は待つのが嫌いなので試乗はしなかったんですよね。本当に待ち行列が凄かった。それも僕が乗りたいと思っているメーカだけ(SCOTT、TREK、CANNONDALE...)。僕もやっぱりミーハなんですよね。

そこで気になったバイクをちょっと写真に撮ってきたんですよね。

D1000004.jpg

コナルゴです。ペイントが超綺麗です。こんなバイクのれません^^


D1000003.jpg

BMCもとっても気になります。

D1000006.jpg

TREKのTTバイクです。カッコ良かったですよ。

あとはSCOTTのCR1は軽かったですよ。う~欲しい。
で会場でブラブラ歩いていたら天神橋5丁目さん、ちゃり猿さん家族と知り合いと会いました。結構知り合いに会うものですよね。
ま~サイクルモードにいって欲しいものばっかりでした。だけどまず自分を鍛えなければいけないけど、良いバイクはヤッパリ綺麗でした。
スポンサーサイト

« ど~もサーバの調子が悪いみたい(T T)|Top|夜走る! »

コメント

確かに凄い人でしたね!
私も並んで待つのが苦手なんで試乗は一台だけでした。
視点を変えて有名人と話す事に専念しました。
(完全にミーハーです ハハハ・・・)

一番上のブルーの自転車すごくいい色ですね。
私、この色が個人的に大好きなんです。

飾るのにはもってこいですね。あはは。。。

残念!

 お会いできると思ってたのに・・・。ん?すれ違ってるのに気付かなかった?なんせ、カトPさんと私じゃ視線が35cmは違うでしょうから(笑)

RE:チャリ猿

ど~もこんばんは。本当にいろんなバイクありましたよね。チャリ猿ファミリーにお会いしてなんかちょっとほのぼのしましたよ^^ だけど本当に欲しいものだらけでした。

RE:ぱんじぃ^^

こんばんは。さすがにお目が高いですね~^^ 本当に実物はメッチャ綺麗でした。本当にアートです。ただしこれは本当に外では乗れない。勿体無くて。
だから、ヤッパリ実用的なバイクに行っちゃうんですよ。

RE:キルワニ

こんばんは。本当に会えなくて残念でした。チャリ猿さんも居るはずなんだけどって言っていたんですけどね。キルワニさんは小さいけどある意味目立つから気がつくはずなんですけどね^^

サイクルモード良さそうですね。

遅くなりましたが、ブログ復活おめでとうございます。

私、サイクルモードに行っていないのですが、皆さんのブログを拝見していると楽しそうですね。色んなモノが欲しくなると言うわけでは無いですが、私は今週末家庭サービスでした。(某自転車屋の店長さんから「チケットあげるよと」と言うありがたいお言葉もあったのですが・・・。)

最近、気候が厳しくなりましたが、またご一緒する機会ございましたらよろしくお願いします。

RE:いずりん

こんにちは~。コメントを書いたはずなのに消えてました。なんかサーバーの障害で最新の記事、コメントが消えてしまった様です。
ところでサイクルモードは楽しかったですよ。欲しいものばっかりでした。も~物欲がうずくのなんのって^^
これから厳しい季節ですけど走りましょうね。

ようやく。。。

こんばんわ。。。励ましのお言葉など温かいコメントありがとう御座います^^
ようやく復帰出来ました(ははは。。。まだ力無く)これからもよろしくお願いしますm(__)m

RE:G-ベイブ

こんばんは。大丈夫ですか。あんまりムリしないで下さいね。これからロード乗りには厳しい季節になりますがお互い体には気を付けて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

