どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日は清滝峠へ(T T).....

こんばんは。今日は軽~く清滝峠へ行ってきました。流石に金曜、土曜と追込み過ぎて昨日の夜は両足のハムストを攣りまくって
昨日は一人でモガイテいました。流石にやり過ぎたかも?

って事で今日は軽く清滝峠へと行ってきました。ま~ケイデンス重視で32~34キロ位で軽く流しながら清滝峠へと行ってきました。流石に先週の六甲山よりは短いですがヒルクライムは辛いですね。心拍はあっと言う間に170オーバーで昨日の影響でお尻の筋肉とハムストが悲鳴を上げだしました。やっぱり疲れ取れてないな~とか重いながらエッチラオッチラ登ってきました

そんな感じで上まで登って同じ道を下って降りてきました。下りでブレーキの効きを試したんですがヤッパリ交換して正解でした。う~んこんなに止まるんだって感じで感動でした

距離:  30.45キロ
最高速度 57.2キロ
AV 22.7キロ

PS:その後、昨日レンタルしていた『日本沈没』を見ていて一人で涙していました。本当は学生の時、映画関係(配給関係)の仕事したかったんですがね。求人が全然なくて今の仕事です。
スポンサーサイト

« またまた夜錬^^|Top|今日はお休みでした^^ »

コメント

こんばんわ

かとPさんも追い込んでますね~!
清滝峠は一度だけ行ったことがありますがシンドイですよね!私達は十三峠に行きましたが、やはり山は何回行っても「しんどいモンはしんどい」ですわ(笑)
でも不思議なことにまた行きたくなるんですよね!?

105ブレーキの変化は体感できたんですね。妻の自転車も安物のブレーキなんで105に変えてやろうかなと思ってます。

RE:チャリ猿

こんばんはです。やっぱり俺ってMなのかって思うんですよね。トレーニング始めると限界まで追込んでしまうんですよね。本当に両脚のハムストが攣ると辛くて泣きそうでした^^
あとヒルクライムはヤッパ嫌いなんだけど苦手部分を延ばすのが一番伸びしろが有るんじゃないかと頑張ろうと思います。
あとねヤッパリ、ブレーキは命に関わるので(六甲で経験)変える事をお勧めしますよ^^
それから20日位までメッチャ忙しくなるんでそれ落ち着いたらG-ベイブさんとかとチャリ猿夫妻と飲みに行きましょうね(^^)V

映画

仕事を考えるほど好きだったんですか。

なるほど。。。。。

やっぱり映画好きのはずですね^^

ブレーキ

ブレーキは大事ですよね。。。速く走って次が止まらなければ速く走れませんから。。。スピードはすぐ目が慣れるんですがブレーキってのはどれぐらいで止まれるのか・・・どれぐらいまで落とせばカーブに入って行けるのか。。。結構難しい。。。(あくまでもダウンヒルばっかりの話しをする私であった。。。笑)

RE:パンジー

またまたこんばんは。そ~何ですよね。大学卒業する時に札幌で探したんですが東京か大阪しかなくて札幌に残りたかったので諦めたんですけど、今大阪にいるんですよね。人生って面白いですよね(笑)

RE:G-ベイブ

こんばんは。本当にブレーキは大切ですよね。だけどG-ベイブさんみたいなあの突っ込みは無理っす^^
オフロードのダウンヒルだったら結構いけるんですけどね。G-ベイブさんの下りは本当に頭のネジぶっ飛んでますからね^^
又、走りに行きましょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

