どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日はお休みでした^^

こんばんは。今日は先月休日出勤したのでその代休をもらいました^^今日はバイクを乗ろうと思っていたのですが、あまりの寒さ
諦めました。って言うことでを見に行ってきました。

20070203010209.jpg


前から見たいと思っていた『ディパーデット』に行ってきました。結構面白かったですよ。内容はネタバレになるので話しませんが良かったです。

その後、昨日BICYCLE CLUBを読んでいて、クリートの位置を少し後へ移動したので、調子を見る感じでロードでジムへと行ってきました。そこでクリートを後にすると今まで以上に引き足を使える様になった気がします。なんか良い感じで足が回りました^^やって見るもんだな~。そのあと鈍った体に活を入れてきました。いや~キツかった

それからオークションでキャノンデールのニット帽を買っちゃいました。結構暖かくてこの頃お気に入りです。

cicilismo06-img458x600-1170158682siemens-knit-01.jpg


早く届かないかな~。では僕はこれから一杯飲んで寝ますね^^

« 今日は清滝峠へ(T T).....|Top|夜錬(^^)V »

コメント

映画

最近映画見てないないですわ~!
去年子供と「カーズ」を見たくらいかな・・・
たまには映画もいいですね。

昨日かとPさんに教わった大阪城の外周コースを夜に走ってみましたよ。適度にアップダウンがあって良い練習になりますね。(車と信号が無ければもっと良いですがね)

RE:チャリ猿夫婦

お早うございます^^結構映画好きなんですよね。月に2~3本位見ています。
あと大阪城の周回コース良いでしょう。平日の夜に3~4周走ると結構良いトレーニングになりますよね。
昨日までジムで追込み過ぎて体が結構キツのでこれから十三峠軽く行って来ます。
それからジムなんですが2500円位掛かってしまいます。前もってチケットを買いますので連絡くれれば買っときますね。宜しくです^^

夜更かし姫です^^

かとPさんも映画好きですよね。

私は『どろろ』見たいな。それと、『蒼き狼』も。
本は読んでるんですよ、読みにくかったけどね。

ところで、またニット帽買ったんですか。
マイブームってやつなんじゃないですか?
どんどん増えて、そのうちコレクションのHPが出来ますよ(笑

RE:パンジー

こんばんは。本当に夜更かし姫ですね^^本当に映画結構好きなんですよ。『どろろ』ですか結構ヒットしていますもんね^^あと『蒼き狼』も良いですね。これはチンギスハンのお話ですよね。僕もなかなか時間取れないんでDVDを借りてきて見たりしてますよ。

後ねニット帽は暖かくて癖になっちゃいますよ。あとバイクの夜錬の時、も~手放す事が出来ません^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

