どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


夜錬(^^)V

こんばんは。今日は朝は寒かったですが、昼から気温が上がっていい~感じだなと思っていたんですよね^^
しかし、仕事が終わって家に着いたら9時を回っていたんでジムを諦めいつもの大阪城周回コースへと行ってきました(^^)V
今日は暖かったので下のウェアとニット帽で行ってきましたよ。

20070130233651.jpg


今日は軽く走るつもりがついつい力が入っちゃうんだよね。あ~疲れた。このまま暖かくなればいいのにな^^
スポンサーサイト

« 今日はお休みでした^^|Top|今日はアクティブリカバリー^^ »

コメント

やっぱり今日はどこも暖かかったみたいですね。

でも、節分の前後からまた冷え込みそうですよ。

ニット帽って、どんな形?

何か可愛らしいのを想像して、また笑ってしまいました。
ジムも好きだけど、フラダンスとかタヒチダンスとかも
魅力的で、やりたいなって思ってるんです^^

体動かすの好きなんです。でも、ごろごろするのも好きだったりもするんですけど。

RE:パンジー

こんばんは。ニット帽は結構カッコイイ帽子ですよ^^
僕の場合はかわいいのは似合わなかったです^^
だけどパンジーさんもいろいろ多趣味ですよね。どんどん挑戦です^^

こんばんわ

夜錬頑張ってますね!
と同時にブログも頑張ってるじゃないですか!
相変わらず平日のブログをサボってる私です(反省)
かとPさんの行ってるジムってビジターで行けるんですか?&フリーウエイトの設備は充実してますか?
京橋でしたよね?

RE:チャリ猿

こんばんは。僕の行っているジムはビジターで入れるけどチョット高かったと思います。ちょっと今度確認していますね。あとフリーウェイトはバーベルが1セットありそれは結構重いウェイトも有ったと思います。あとダンベルは1個30キロ位まで有ったと思いますよ。
ブログは結構夜強いので焼酎を飲みながら書いているパターンですかね^^
あとバイクは週100キロは走り込みたいと思っているんで頑張ってますよ。ジムの件は聞いたらチャリ猿さんのブログに書き込みますね。

安全運転してね。

 夜でもアノ勢いでガンガン走ってるんでしょうね。危ないな~(笑)。明日は今日より4度も寒いんだって。て言っても所詮大阪の冬です。気温差、お互い調子崩さないように気をつけましょう。

RE:キルワニ

こんばんは。そーですね。大阪城の周回コースでもがいてます^^平坦路では40キロでの巡航を目標に走ってます。ただ夜は車も少ないし道路は明るいしで結構走りやすいですよ^^ダダキルワニさんの言う通り気をつけます^^だけど今日から結構寒くなりますよね。僕もアソスのウェアほしいな(笑)

夜練

なかなか夜練は出来ませんね。。。
明日(今日から)寒さが増すようですわ。。。とほほ
まぁ~無理せんように走ろうかと思ってます

RE:G-ベイブ

こんばんは。本当に今日は寒いですよね(T T)。とっても今日は走る気がしませんね。今日はゆっくり完全休養日にするつもりです。たまにはいいですかね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

