どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日はアクティブリカバリー^^

こんばんは。今日は昨日の六甲のダメージでお尻はダルイし背中も張っていて、完全休養日にしようかなって思っていたのですが仕事が思いのほか早く終わったので、思わずジムへ行ってしまいました(アホだね)。
そこで、念入りにストレッチし僕の好きな1時間のレッスン(ボディコンバット)を7割位の力で行い筋肉をほぐして来ました。

結構良い汗かいて、風呂でサウナと湯船にみっちり入ってとっても今は体が良い感じです^^
こんな感じで今日は体をほぐして明日から又、夜練を行おうかな?では
お休みなさい
スポンサーサイト

« 夜錬(^^)V|Top|今日は六甲山へ... »

コメント

やるなぁ~^^

いやいや。。。なんかバタバタ(いつものことかな。。。笑)スイムに行こうと思ってたんですが行けず。。。ようやく解放です。。。ははは
ゆっくりと明日からリカバリーです^^

RE:G-ベイブ

こんばんは^^流石に今日は筋肉痛辛かったですよ。これはホグスしかないって感じでジム行ってきました。ジムにも友達いて楽しんでですよね^^
だけど本当にこの頃バイク楽しくてしょうがないですよね。走るの結構楽しくてしょうがないですよね。

よく言うよ…

カトPさんとかベイブさんとか…よく言うよ。
全然、筋肉だいじょうぶなんでしょ?(笑)

RE:Choko

こんばんは。今、仕事から帰ってきました^^今日はこれから大阪城周回コースをモガイテきますわ。
だけど本当にヒルクライムは使う筋肉違うのかな?やっと今日筋肉痛取れましたよ(^^;)

こんばんは^^

昨日は、初めてジムでコアボードをやってみました。
なかなか、まわすのが難しいけど、お腹の筋肉がぴ~んと張ってくるのがわかります。

足も踏ん張って、かなりいい運動になって、終わったあとは気分よく帰れました。

最近ジムに行くのが楽しくて、車に道具一式いつも入れて移動してます。

30分でも時間が取れたら、行っちゃいますよ。
あははは。。。。ですよね。

RE:パンジー

こんばんは。コアボードて体幹に効くんですね。だけどジムは良いです。僕もジムで筋トレと有酸素運動と組み合わせて行っています。僕の場合、太りやすいので気を抜くと直ぐ太るんですよ(T T)....
だけどパンジーさんも完璧はまってしまいましたね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

