どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日は六甲山へ...

こんばんは。今日はちゃり猿さんのお誘いを受けて六甲山へ行って来ました。朝8時15分に南森町にチャリ猿さん、G-ベイブさんと待ち合わせして、いざ六甲山へレッツゴー
そこで六甲山へ自走して、他の皆さんとの待ち合わせ場所へと向かいました。神戸までは20キロ弱しかなく楽に到着です。そこで@こんちさんや
Chokoさん、watashigeさんたちと合流し六甲山へと上り始めました。
これが本当にハンパじゃなく辛いなんせ僕はヒルクライムが苦手なんで、登った事がある峠って清滝峠位のもんで本当に地獄でした。だけどヤッパ俺ってマゾなのかな?その内、これも有りかなって感じになって着ました。だけどヤッパリ辛かった
六甲の上は雪が積もってました

20070128191727.jpg


本当に寒かったですけど、僕は汗まみれでした。そしてチョット下った所で食堂が有ったんでそこで少し休憩です。そこから神戸が一望出来ました。夜だったら綺麗だろ~な。

20070128191947.jpg


で下りに突入です。だけどブレーキが利かない。これって怖すぎです。下で皆待ってくれて居たんだけど、これってFELTのノーマルのブレーキなんだって言われマジ利かないよって。え~怖すぎです。ブレーキは命に関わりますからね。これはブレーキ交換かなって思いながら、チョット遅い昼飯を食べて、大阪へと自走して帰って着ました。
そこで行き着けのshopへ行って相談したら、去年のFELTのブレーキは本当に酷くてみんな交換して居るみたいです。六甲の下りだったらブレーキ利かなくて怖かったでしょ~って。え~早く言ってよって感じでブレーキ交換して来ました。

20070128192518.jpg


これで一安心です。やっぱりブレーキは大切です。
だけど今日は良い経験出来ました。ほんと皆さんありがとうございました。これからはヒルクライムも練習しないとね
スポンサーサイト

« 今日はアクティブリカバリー^^|Top|バイクの雰囲気変えてみました^^ »

コメント

マジで・・・

おつかれさんでした^^
やっぱ白いと言ってたのは雪でしたね^^ははは
でも大勢で走って寒くって濡れちゃいましたけど面白かった。。。これって『M』なのか。。。(笑)
ブレーキは危なかったですね。。。次行った時は思いっきり突っ込んでフルブレーキですね。。。(方向性が違うって。。。)また行きましょう。。。飲み会でも^^

RE:G-ベイブ

今日はお疲れでした。本当に良い経験出来ました。ヤッパリみんな絶対Mですよ^^だけど皆で登ると本当に楽しいですよね。ブレーキは交換して一安心です。
又、行きましょうね(ツーリング&飲み会)。

楽しかったです。

きょうは、ありがとうございました。
下界に下りたあとずっと、かとPさんの大きな背中にくっついて楽させて頂きました。(笑)
私のFELTも購入してすぐにブレーキ交換しましたよ。
しっかり止まれるってことが一番大事なところですよね。

お疲れ様でした

俺ってマゾなのかな?>かとPさんは絶対マゾです!だってシューズカバー無しに上着は2枚だけであの下りを走るんですもん(笑)
今日はホント楽しかったです(よく笑いましたわ)
またお願いします。(飲みもね・・・)

RE:aliali

本当に今日はお疲れ様でした。すっごく辛かったけど楽しかったです^^
みんな本当に登り早いですよね。だけど六甲は寒かったですよ。登りは死ぬほど暑かったですけどね。
あとブレーキ換えて一安心です。又、ご一緒お願いしますね(^^)V

RE:チャリ猿

いや本当に寒かったです(^^;)何時もの練習はあのウェアでしているんですが山は本当に寒かった(T T)
やっぱりマゾですかね^^だけど皆で走るのは楽しいですよね。今度は飲みで楽しみましょうね^^

早!

当日交換・・・早っ!!
105のブレーキなら安心・確実ですよ!ブレーキの利きの感触を味わいながら坂を下るのがまた楽しいと思いますよ!
またどこか行きましょうね!

RE:こんち

どーもです。思い立ったら速攻です。帰りに疲れた体に鞭打ってSHOPに行ってきました。本当に又、一緒しましょうね。楽しみにしていますね。出来れば平地がいいな(笑)

お疲れ様でした!

カトPさん、昨日はありがとうございました!
大阪からなら六甲はいつでも行けますからね。またご一緒よろしくお願いしますね!

お疲れ様!

もう帰るとすぐにブレーキの入れ替え。
それほど恐怖だったのですね。今度のブレーキのテストは今週末?六甲の別ルートからの攻略ですって!(爆)

Mかなあ

どうも、1日遅れで見つけました。
皆さん、Mって言いはりますけど、単にアホなんちゃいますか?下から見て白かったら雪積もってますって。

で、僕はその日の朝に参加決めたアホです。

RE:Choko

昨日はありがとうございました。も~今日はお尻が筋肉痛でした^^
だけど本当に早かったですよね。頑張りたいど六甲は又行きたいけどもう少し暖かくなってから行きましょう^^

RE:50男

こんばんは。も~本当に怖かったですよ^^ま~テクも無いんですけど。いや~六甲はきつかった。今までの中で最高にきつかったですよ^^また一緒しましょうね。今度は琵琶湖かな?

RE:伝線

こんばんは。幻聴のかとPです。本当に途中から登り一緒で助かりました。も~萎え萎えでしたからね。
だけど本当にみんなMですよ。僕もそうですけどね^^
又、今度はロング行きましょうね^^

またのお越しお待ちしております^^

先日はお疲れさまでした~。

コンディション最悪でしたが、気候がよくなるとまた違う雰囲気を味わえますよ~(ニヤリ)

またのお越しお待ちしておりますね!

RE:watashige

こんばんは。本当にお疲れ様でした。みんな早くてビックリでした。コンディションは悪かったですが、それも又楽しかったですよ。ヤッパリみんなMですよ^^
暖かくなったら皆でまた走りに行きましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

