どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日も大阪城周回コース^^

こんばんは。今日は仕事を早めに上がり家で少しゆっくりしてから大阪城の周回コースへ行ってきました

今日は引き足を意識しながら周回を重ね増したが、結構足が回りスピードも結構乗りました。なんか少し分かってきたのかな?重いギアも回せる感じでした。この頃バイク乗るのが本当に楽しい

仕事がこの頃遅いのでジムの時間に会わないのでバイク乗る時間が増えてるんだけど本当に楽しい。チョット位寒くてもバイクに乗ってますね。ジムも楽しいですけどね友達も沢山いるしね。だけど取り合えづ週100キロ位コンスタントに乗りたいな~って思っているんですがいつまで続くかな?

« バイクの雰囲気変えてみました^^|Top|今日は完全休養日^^ »

コメント

100

僕もいま週100kmはと思って走ってます。。。
日曜日。。。やばいかな。。。雨。。。
大阪城は有名人がいっぱいですよね^^

RE:G-ベイブ

こんばんはです(^^)そ~なんですよね。週100キロは走りたい物ですよね。今週はクリアしましたよ^^
そーなんですか?大阪城って有名人一杯なんですか?

あと日曜日久々のロングなんですっごく楽しみにしているんだけどな。どうにか天気良くなって欲しいものです。

こんばんは!私も夜は強いですよ!(笑)だめなのですがね・・w
大阪城よく走られてるんですかー!かとPさんの家からだったら近いですしいいですね☆あまり変わらないかなぁ^^
お会いしたら声かけますね~(^▽^*)

RE:ぇーみ♪

おはようさんです^^そ~なんですよ。平日夜の練習コースなんですよね。僕も見かけたら掛けますね^^
今日はこれから朝ごはん食べたら走りに行こうと考えているんですが、風が強い(T T)....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

