どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


夜走る!

こんばんは。今日は23時に仕事を上がり、家に着いたのが23時半。う~辛抱たまらんとスーツを脱ぎ捨てバイクを部屋から抱えて走りに行ってきました。今日は気温が高めだったのでアバクロのパンツとナイキDRY-FITの長袖で走ってきました。しかしやっぱりバイクは良いですね。風を受けて走るのは最高です。

ぐる~っと回って梅田の方を回って帰って来ました。
20061120230704.jpg



そ~言えば今日は金曜日、う~タクシーがとっても邪魔と思いながら少し走ると気持ちよく道が流れていい感じで足をクルクル回しながら走っていました。

だけどバイクで走って居る時には、頭の中カラッポで気持ちいいな~って感じで走っていました。殆ど病気ですかね?だけど仕事のイライラや嫌なことをリセットするのには最高です。

明日はサイクルモードに行って来ます。どんなバイクがあるか楽しみです。明日元気だったらまたレポート書きますね。おやすみ(--)zzzz
スポンサーサイト

« サイクルモードに行って来ました^^|Top|疲れた~(T T) »

コメント

おはようございます。
夜にそんな混んでいる場所を走ったら危ないよ~!

大阪って、車がぶんぶんと走っていて怖いってイメージがあるし(^^;)。。。。。

私が運転してても自転車さんが横にいるだけで、ドキドキしてしまうんですよ^^

こんばんは

この間の親子丼ツアーお疲れさんでした。丁度かとPさんが閉鎖をされるときでコメントを出し損ねていました。再度の開設おめでとうございます。
サイクルモードに行ってきました、あまり見るものはなかったですが、ほしい物はいっぱいありました(笑)
今後ともよろしく。

RE:ぱんじぃ^^ #-

お早うで~す。確かに梅田は車が多くてちょっと怖かったので歩道を押してました。だけどちょっと外れると車が少なく走りやすかったですよ。だけどヘルメットとテールランプは必要ですね^^気をつけて走りますね。

RE:50男 #-

おはようございます。僕もサイクルモード行って来ました。詳しくはレポート書きますね。50男さんのページに遊びに行かせて貰いますね。

遅くなりましたが再開おめでとうございます。

ブログ再開おめでとうございます。楽しみにしていました。とっても楽しんでいるようですね。うらやましいです。
北海道は来週も乗れそうにない感じです。v-12その分楽しませてもらいます。
それでは。

RE:warpDS-2

どーもです。今日は北海道は雪が降ったみたいですね。厳しい季節になって着ましたね。風邪には注意して下さいね。こっちはさすがに長袖で走らないとシンドイですね。又、遊びに行きますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

